希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


引っ越し祝い?

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
バイト後にバイト仲間と新居でパーリィを(笑)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日から新しく研修生の人が入りました。
年上の方ですが、良い人っぽいので良かったです。
色々と説明やらを頑張りましたが、私は説明下手なので果たして伝わっているかどうか(^^ゞ

バイト後、バイト仲間とサティに買出しに行き、適当にお酒と食べ物を買って、部屋でパーリィをしました。
私は基本的に飲むより食べる人間で、飲み食いが遅いので、ほろ酔いにはすぐになりますが、破目を外すことはあまりしません。
分解もどんどこしていくので、醒めるのも早い気がします。
決して強くはありません。
途中でコンビニに追加を買いに行ったりしました。

ちょっと大声で騒いだりしたのでご近所に訴えられたら…と不安になりましたが、大丈夫でしょうか(^^ゞ
大富豪で結構盛り上がりまして(笑)
とりあえず私は大貧民は回避しつつ楽しみました。
一人がちょっと死にかけでしたが、大丈夫でしょうか…(遠い目)

最終的に深夜2時ぐらいまで仲間たちが居ました。
ぶっちゃけ、私はもう眠くて限界が近かったです…orz
片付けやらは寝て起きてから!と最低限の片付けをして寝ました。
バイト先から近いので、溜まり場と化すやもです(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
