希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


荷物整理

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はバイトが休みで、また友だちが手伝いに来てくれたので、一緒に荷物の整理をしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

昨日の夜は疲れてしまってお風呂に入れなかったので、朝に入りました。
最初、昨日に説明を聞いたにも関わらず火点けがよく分かっていませんでしたが、なんとか点けられました(^^ゞ
とりあえず浴槽にお湯を溜めてみました。
大体15分~20分ぐらいで良い位置まで溜められるようです。
浴槽から洗面器でお湯を取りつつ頭と体やらを洗い、シャワーは使いませんでした。
ラジオを聴きつつ入り、実家のに近い感覚です。
一通り洗ってから浴槽に入り、ゆったりとしました。
足は伸ばせませんが、十分です(*^_^*)

チキン南蛮バーガー友だちが11時前に来てくれたので、駅まで行って、100均で買い物をして、モスでお昼御飯を食べました。
携帯クーポンを使って、チキン南蛮のセットを。
衣サクッと中ジュワ~の甘酢で美味でしたv

部屋に帰ってから荷解きと整理を。
色々手伝ってもらい、いい感じに収納出来そうです♪

書籍類の整理をして、とりあえず定期が今日までなので、駅に近い古本屋に持って行くことにしました。
折角の定期、使わない手はありません。

とんこつとチャーハン晩御飯は昨日とは別のラーメン屋さんへ。
こちらの方が雰囲気が良く、美味しいと思います(*^_^*)

駅で事故の放送があり、別の路線ではありましたが、こちらも警報機が鳴って遅れました。
6分遅れで動き出したので、まだ良かったです(^^ゞ

古本屋では思っていたよりも良い値段で売れましたv
1冊辺り30円以上な感じです。
普段の自分の査定基準だと、もう少し下がるのですがラッキーです♪

それから近くのスーパーへ。
奉仕品らしいものたちを買いました。
米5kgが1700円ぐらいは安いのですかね?(^^ゞ
とりあえず米が欲しかったので買ってみました。
野菜ジュースも安そうだったので、まとめ買いを。
欲望のままに、色々買ってみました。
ちなみに肉や野菜類は買っていません(笑)
卵は買いました。
しかし、塩や醤油がないことに後から気付きました…orz
本当に料理する気に欠けているのがよく分かりました(^^ゞ

卵もあるので、さっさと帰ろうと思います。
足りないものはまた明日に!
忘れないようにメモをしないと…(^^ゞ

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
