希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


引っ越し完了!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝から頑張りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

3時間程仮眠して、午前3時に起きて荷造りを。
朝6時過ぎに附属図書館に借りっぱなしの本を返却ポストに入れ、荷造りが完了しないまま朝御飯を食べ、着替えてレンタカーを借りに行きました。
無事寮まで帰り着き、再び荷造りと部屋の掃除をしました。
午前中に部屋の掃除が終わり、お昼御飯を食べてから、レンタカーに荷物を積みました。
意外と荷物を多く載せられたのですが、その分時間もかかってしまい、街で待ち合わせするつもりだった友だちが寮まで来てくれました(^^ゞ
友だちが着く前になんとか第一陣の積み込みが出来ました。
そのまま街の新居に行き、荷物を下ろして運び込みました。
狭い駐車場で暗くて視界も荷物の所為で悪く、友だちがやろうかと言ってくれたので代わってもらいました。
見通しが悪かったので、柱が見えずぶつかってしまいました(^^ゞ
後ろが凹みました。
友だちと分担作業で素早く荷物が運び込めました。

そして第二陣を詰め込んで、ふと思い立って、戸次にある信親のお墓に行ってみました。
道がよく分からなかったので、街のホットステーションなコンビニで道を訊き、少し買い物をしてから、信親のお墓へ。
臼杵に行く道の途中だったのですね~。
丁度良いコンビニでした。

信親のお墓。
天候の所為もあると思いますが、正直ちょっと怖かったです。
烏が大量に飛んでいたり、不動や観音様が向かい合わせな位置関係やら、近くには地蔵が沢山並んでいるわ、信親のお墓の前にある鳥居(?)がなんか細い鉄製で錆びついているわで、友だちとビビりながらお参りしました。
かなりカオスな空間な気がしました…!
信親のお墓はかなり風化しており、月日を感じます。
天気の良い日に、お花とお線香を持って、またお参りしたいと思います。

そして、第二陣へ。
うっかり渋滞に巻き込まれ、6時に約束していた荷物の受け取りに少し遅れました。
優しいおじさんで良かったです(^^ゞ
洗濯機の排水ホースの行き場がよく分からなかったので、明日不動産屋さんに訊いて下さいと言われました。
その後、第二陣の荷物も運び込み、友だちから棚やカーテンを受け取り、レンタカーの返却に向かうことに。

ガソリンスタンドで格好良いお兄さんに色々助けてもらいました(^^ゞ
素敵なお兄さんでした。

無事満タン証明ももらい、レンタカーの返却へ。
後ろの凹みで2万だそうです。
補償料先払いした意味を疑いたくなりますが、社会勉強ということで…orz
バ○ェット…!
持ち合わせはないので、明日にしてもらいました。
友だちと半分ずつにさせてもらうことに。

それからラーメン屋で晩御飯を一緒に。
味はそれなり…でしょうか(^^ゞ

10月分の食費や水光熱費を払う為に寮へ。
正直もう体力がないのでさっさと払って帰りたいのですが、役員さんが部屋に居ません。
疲れで許容範囲が狭くなっているので、ちょっとつらいです。
月末なので、財布的にも泣きそうです。
早く帰って寝たいです…orz
イライラで頭が痛いのか、寒くて頭が痛いのか…。
腰も痛いので、割と限界です…orz
これからまた電車に乗って帰らねばならないのですが。
参りました…orz

無事寮費の支払いを完了し、電車に乗って帰っています。
帰ったら、とりあえずベッドを出して布団を敷いて寝たいです…orz
パソコンを開く余裕はあるかどうか分かりません。
荷物の整理は明日以降でいいやと。
もう体力の限界です。
帰り着くまでは頑張ります。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
