希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

レンタカー予約

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

虫の居所が良く、調子も良かったような気がします。
買取が結構多く、商品出しに追われる日でした(^^ゞ
高価を優先にガンガン出しましたが、夜番にも残ってしまいました。
研修生の子も居るので多分大丈夫でしょう。

バイト後、レンタカーの店を回って、どの車が良いか考えました。
荷物運びし易そうな軽バンが良さそうです。
携帯から予約したら25%OFFだそうなので、携帯から予約することにしました。
何も書いていませんが、AT車なのでしょうか…(^^ゞ
一応免許取得から1年以上ですが、ペーパーですよorz
なんとかなると信じつつ、荷造りをしなければ…!

ちなみにまだ部屋の契約は完了しておりません。
実家に電話したら、ちょっと泣けました。
私を本気で怒らせることが出来るのは家族のみだと思いました。
というか、家族に対する許容範囲が狭いのかもしれません。
それ程無茶振りはしていない筈なのにまだ出来ていないとか言われると本当参ります。
なんとか催促して書類を書いてもらうように促したら、大丈夫だったようです。
朝に早く起きて書く方が絶対に無茶振りだと思うのですよ、私としては。
寝る前に書いておいた方が安心ですもの。
明日朝に出してもらえれば多分大丈夫かと。
書類がきちんと揃っているか、不安で仕方がないのですが、信じることにしたいと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -