希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


トークショー♪簡易レポ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

トークショー行ってきました!
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

並んでいる最中の周辺の方が中原さんファンの方で色々お話出来て凄く良かったです。

席のくじ引きは188を引いたのですが先程の方が席を代わって下さって、前から3列目に座れました。
良い人に出会えました。

トークショー。
最初の会場内の注意で元就様が捨て駒やら焼け焦げよと言って下さり、素敵でしたv
コバPは遅刻なさったらしいです(笑)
集合時間なのにまだ大阪とか、午前3時まで飲んでたとか、本当にフリーダム過ぎです!(爆笑)
中原さんがピンクのレザーパンツでブーツが赤で、上もお洒落で可愛かったですv
森田さんは割とラフな感じでした。

バトルヒーローズのCGで元就様が出た時にはもう!
凄く綺麗で美人さんで惚れ惚れしましたv

トークも大変楽しく、笑わせて頂きました♪
森田さんは本当に良い人ですね。
中原さんの可愛い仕草をきちんと拾ってくれて、ありがとうって感じでした!

それ程新情報と言えるものはなかったかもですが、とりあえずバトルヒーローズには30武将参戦決定のようです。
松永先生…orz

そしてクイズとプレゼント会。
私は見事プレゼントゲット&どさくさに紛れて中原さんと握手しましたv
クイズで、難問は慶ちゃんが利さんの義理の甥かと、コバPのブログの最新の食べ物がサバサンドか、ぐらいだったと思います。
運が良かったです☆
最終的にはじゃんけんに…(笑)
森田さんに勝って景品ゲットです☆
ちなみにタオルでした。
中原さんと握手出来たのが本当に嬉しいです!

そして知り合った方々とも後で会えて、暫くお話を。
本当に良いイベントでしたv

ではでは、取り急ぎで失礼しました!
後程詳細を書けたらいいなと…(^^ゞ

お化け屋敷に行って、最初は一人で行こうかと思ったのですが、親切な方に一緒に行かせて頂けて良かったです。
薄暗くて突然役者さんが出てきて、なかなかに驚かされました(^^ゞ
夢に見る程ではなかったかと。
中で急かされるとは思いませんでしたよ(笑)

お昼ご飯を食べたらお腹いっぱいになり、体力もなくなり、早めに帰ることにしました(^^ゞ
無事早めの船に乗れると良いのですが。
路面電車に乗っています(*^_^*)

それでは。

Comment

戦国祭り 

お疲れ様です!

戦国祭り、楽しかったですねー!!
私のBASARAゲージはMAXになりましたvv
心に「大噴火」装備して行きましたので、
もう大変でしたよ^^;

それにしても、BASARAのトークショー楽しそうです!
握手にプレゼントゲットとは、望さんは
どんだけ日頃の行いが良いのですか!?
うらやましすぎますぞ、お館様あーーーっ!!

私もいろんな方と知り合えて、
本当に楽しい一日でした(*^_^*)
路面電車ものんびりしてて良かったですよね~。

では、失礼します。
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.10/21 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>イリ殿☆
戦国祭り参加、お疲れ様でしたv
BASARAコスの方、多かったですよね♪
私も沢山の方々を拝見して目の保養が出来ましたv
BASARAゲージはMAXで常にフィーバー状態ですよ!
幸村コスの方は可愛くて格好良くて素敵な方ばかりでしたねv

トークショーも本当楽しくて、運が良かったです!
運を使い果たしたのではないかとドキドキです(^^ゞ
中原さんと握手はどさくさに紛れてなので、全然褒められたものではないのですが、握手出来たのは本当に嬉しかったですv

路面電車の駅がそのままホームで、どうしたらいいの!?とちょっと吃驚しました。
そのままの風景を残して欲しいですよね♪
楽しいイベントで良かったですv

ではでは~(*^_^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
