希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


寺社巡りと映画村

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

無事神戸に着いてから一路ユースホステルへと向かいました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

しかし、四条烏丸の市バス乗り場が分からず、少し迷いました(^^ゞ
無事バスには間に合ったので良かったですが、ちゃんと調べるべきでしたね…orz
ユースホステルに着いたら既に11時20分で、これは回り切れないかもと思いました…。

とりあえず自転車をお借りして、仁和寺→龍安寺→金閣寺→北野天満宮→粟餅所・澤屋→広隆寺→東映太秦映画村と駆け抜けました(笑)
良いお天気に恵まれ、自転車で走り回るのは非常に気持ち良かったです。
自転車に暫く乗っていなかったので、多少ドキドキしましたが(笑)
寺社巡りの詳細は後程(^^ゞ
眠くてまともに書けなさそうなので…orz

映画村では入り口で待ち合わせし、そのまま勢いでナイター券を購入して入りました(笑)
無計画万歳☆(←)
半額でしたし、皆様にもお会い出来たので大満足です(*^◇^*)

色々な方にお願いして撮らせて頂いたり、映画村内をウロウロしたり、とても楽しかったです♪
色々なコスの方々が見られて、眼福でしたv

そして生忠勝にも大感激でした(笑)
忠勝にタックルしたり、乗ったりしたいものです(←)
良い歳してテンション上がりっぱなしで、アホ丸出しでした(笑)

明日は朝から入ってPSPで遊ぶぞ!と無駄に気合いが入っています(笑)
寝過ごさないように気を付けなければ(^^ゞ
トークショーを楽しみにしております☆

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
