希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



久し振りに絵茶♪

yuki081015.gifどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某所でお世話になっている方の絵茶にお邪魔してきました。
久し振りの絵茶です♪
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

先程まで、かなたさん宅の絵茶にお邪魔しておりました♪
久し振りの絵茶で、表示が重過ぎて泣きそうになりましたが、ブラウザを変えるとスムーズになりました(^^ゞ
グー○ルのはJAVAに弱いっぽいです(>_<)
その点、火狐は流石だと思いました(笑)

佐助と旦那にまみれた(←)素敵絵茶でしたv
自分の絵はお目汚しながらも参加させて頂いて、とても楽しかったですv
絵は私の描いていた幸村部分を抜粋してみました。
男前スキルが切実に欲しいです。

コメント欄の方にログをアップさせて頂きますね。
自分の間が悪く、微妙なログとなってしまって申し訳なくorz
特殊ジャンルも含まれますのでご注意下さいませ。
絵茶ログ081015こちらがログです。
本当に間が悪くて、素敵な絵を撮り逃しているのが残念でなりません(>_<)
色々な方の佐助&幸村を拝見出来て、眼福でしたv
絵茶でまともな絵が描けるよう、もっと精進したいと思います!
絵茶ログ081015の2

ではでは、主催のかなたさんとお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
