希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


部屋見学

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

午前中に不動産屋さんに行ってみました。
とりあえず資料を貰ってバイトへ。

今日は平日ですし、売上も買取も微妙な感じでした…。
備品のチェックで、コピー機のトナーが意外と高くて吃驚です。
しかし、いくらカートリッジを振っても偏りが直らなくなったので換え時だと思います。

バイト後、不動産屋さんに行って、部屋を見せてもらいました。
建物の見た目はかなりアレ(笑)ですが、内装は改装したばかりで綺麗でした。
同じ建物内の小さな部屋と広めの部屋を2つの3部屋を見せてもらいました。
風呂桶小さいと思いましたが、よくよく考えれば実家の風呂の方が余程酷いわと思いました。
脱衣場がある点では実家はマシでしょうけれども。
エアコン装備なのはきっと良いですよね!
小さい方は風呂とトイレが微妙に一緒な空間のような不思議な感じです。

広い方は完全に別で、トイレが広く見えました。
広い方は台所も部屋も広く、かなり素敵だと思いました。
部屋も見せてもらいましたが、横に窓があって明るくていいなと思いました。
しかし、屋上にはその部屋を通らないと行けないらしく、緊急時等に部屋を通って…だそうです。
どうなのでしょうね(^^ゞ

私の感覚では割と良い条件の部屋なので、こちらに居るなら此処のが良いなと思いました。
契約が面倒っぽいですが…orz
一応学生扱いになるみたいで、契約者は親に…みたいな話をされましたが、フリーター扱いにしてもらえないかしら。
また明日相談してみましょうか。
見積書も貰いました。
多分安いのでしょうね(^^ゞ

引っ越しも引っ越しでどうしようという感じです。
5年半前は殆ど荷物がありませんでしたからね…。
布団は買って送ったのですが、他は家具もなく、細々とした生活用品はこちらで調達した筈なので。
今回は荷物も増えていますので、どうするのが安く済むのか考えています。
レンタカーを借りるのもアリかなと。
一応免許は持っているものの、1年以上運転していませんが…orz
うーん。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
