希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

アニメ化公式発表

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

公式関連情報ブログを覗いてきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

公式でもアニメ化が発表されましたね~(*^_^*)
TVアニメ化となっているので、OVAではないと捉えて良いのでしょうか?
詳しくはそちらをお読み下さいませ。

現状でキャストがハッキリしているのはマー君、幸村、信長公の3人なのですね。
アニメは全然詳しくないので、スタッフさんの良し悪しも分からないのですが、楽しみにしておりますv
アニメ化の展開に驚きを隠せないのが正直な気持ちですが、頑張って下さる筈と信じております(笑)

果たして、瀬戸内は出るのかしら…(遠い目)
マー君が主人公なら、瀬戸内というか西国組の出番がなさそうな気がするのですよねorz
1の設定がメインなら更に倍率ドンで(笑)
2の設定もアリなら、東西アニキ絡みで瀬戸内も頑張って出してもらえないかなと呟いてみます(笑)
もしくはザビー教関連でサンデーとしてでも…!(お前)
ナリさんが公式でアンチヒーローなのはもう分かりきっていますから、扱い酷くても負けませんよ!(←)

そして密かに気になっているのが慶ちゃんです(←)
またしても彼は空気の称号をゲットしてしまうのでしょうか…!(酷)

それでは。

Comment

アニメ化 

またまたお邪魔します^^;

アニメ化!驚きますよね~。
昨日教えてもらったんですが、半信半疑でした。
今日は公式で発表されていたので、ああ本当なんだ、と。
どんなストーリーになるのか、気になりまくりです!
BASARAって誰の視点で見るかで、お話が全く違ってきますよね。
各人個別でストーリーがあればいいなと思っています。

そうそう、PSP版にストーリーモードがあると聞いて、
そちらも非常に気になっています。
来年はBASARAの年になりそうです★

では、失礼します(^_^)
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

吃驚ですよね(^^ゞ 

>>イリさん
こんばんは~(*^0^*)
アニメ化の展開は吃驚ですよね!
私も情報自体は一昨日ぐらいに某SNSとかで知ったのですが、割と賛否両論みたいですね~(^^ゞ
やはりキャラごとにストーリーがあるのが魅力だと思うので、一人に偏ってしまうと面白さが半減してしまうのではという恐れもありますし。
私もオムニバス形式というか、各キャラ(軍)ごとに作って頂けたらな~なんて思います。
瀬戸内にスポットを当てて頂きたいと力を込めて願います(笑)

PSP版もおおお!それは楽しみですねv
どんな話になるのでしょう~(*^_^*)
これからもBASARAにかなり踊らされそうな予感です(笑)

ではでは、またいつでもいらして下さいね♪
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -