希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



太秦行きます!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日、嬉しいメールが届いておりました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今月の18日、19日に開催される『太秦戦国祭り』に行くことにしました。
ダメ元でトークショー参加券の応募メールを送った所、当選のお知らせがv
外れていたら諦めようという気持ちでしたので、とても嬉しいです♪(*^ω^*)
ダメ元でメールを送って良かったと本気で思いました。

無計画人間なので、まだ何も決まっていませんが、とりあえずトークショー参加券ゲットということで、映画村入場券の前売り券も通販で購入手続きを済ませました。
バイトに関しては明日相談しようと思います。
船や宿等は明日の相談次第で決めようと思います。
下手したら19日朝に神戸に着く船で、夜にまた船で…になるかもしれません。
そういうのも慣れているので大丈夫ではありますが、折角なので出来れば太秦近辺も見て回りたいです(>_<)
京都はまだまだ行っていない所ばかりですから。

それでは。

Comment

 

こんにちは!

戦国祭り、私も行きます!!
ただ19日は、どうしても都合がつかず泣く泣く18日に・・・。
望さんはトークショーの参加券までゲットなさったのですね、
うらやましいです!!
私は、18日のギャグマンガ日和のトークショー参加券が
当選しましたのでそちらを楽しんできますwww

では!お互いおおいに楽しんでまいりましょう♪
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.10/09 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおお、そちらも素敵ですね! 

>>イリさん
こんにちは(*^_^*)
おおお、イリさんも太秦に行かれますか!
19日は無理ということで残念ですが、18日のギャグマンガ日和のトークショーも素敵だと思いますよ~♪
実はそちらもちょっと迷ったのです(笑)
トークショー、とても楽しみですよねv
お互い楽しみましょう♪(*^ω^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.10/09 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
