希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

色々悪い

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ギリギリ起きて朝御飯を食べて行きました。
寮食が始まると食べないと損な気が(実際損)
微妙に体調が悪いのか、虫の居所が悪くて、申し訳なかったです。
忙しい時にうっかりイラッとして、言葉は丁寧でも刺々しい声になってしまいました。

サイコプラスの文庫版が入ってきたので、思わず取り置き。
単行本も持っていましたけれど、つい。
フジリュー好きは変わらなさそうです。

コミックスの価格が細かく変更になっているので、うっかり間違えそうで怖いです。
現状、新旧入り乱れています。
徐々に打ちかえはしていくと思いますが、高価のものは値上がり、大判は値下がりしています。
銀魂大判アンソロもつい取り置いてしまいました。
攘夷派が好きなのだもの…(←)

しかし、取り置いたものを買うのを忘れてしまいました…orz
副店長さんも裏で作業をしていらしたので、そのまま挨拶をして帰ってしまい…。
明日はバイトが休みですが、行こうかなと思います。

帰ってきて晩御飯を食べて、寝て、お風呂入ってこれを書いていますが、今も微妙に気持ち悪く、虫の居所悪い感がします。
虫の居所が悪いと余裕がいつも以上にないので、あまり好ましくないですね。
治まって欲しいのだけども…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -