希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


遙か3・譲ED

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3
KOEI The Best
遙かなる時空の中で 3

(2007/02/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で3」譲EDまでの感想です。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


譲目的で買ったと行っても過言ではないので、2周目は譲に一直線でした(笑)
短縮攻略のサイト様を思い出すのが遅かったので、少々効率の悪いルート選択をしてしまいましたが、譲EDには問題なく辿り着けました。
というか、譲ルートは割と入り易いのかしらと、後々で思いました(笑)

まずは料理上手スチル、素晴らし過ぎるのですが!
最初にドリアの無茶振りをして、その後周回した時に全て見ましたが、本当私の嫁になって欲しいと…!(←違)
滝で水ぶっかけて眼鏡外すとかも美味しいですよね~v(お前)

6章の鎌倉でのイベントも堪りませんでした。
七里ヶ浜で失わないと分からないとか…!
抑えきれない想いの所で少し怒っている声とかね!
思春期万歳☆独占欲万歳☆(←)
軽くストーカー発言ですよね♪(お前)

そして7章。
格好良く扇を射抜いて、清盛の逆鱗攻撃を庇って受けて…orz
やはり中原さんの演技がもう堪りません。
その後、怨霊にしない為とはいえ、ヘコみますね。
しかも逆鱗も砕けていると。

8章始めの声が明るくて主人公に呆れてて可愛くて…orz
色々な場所で譲の幻影を見て…。
私もうわぁんな気分ですよ(>_<)
そして噂に誘われて知盛と戦って、もう一度譲に会いたいと強く願って「白龍の逆鱗」復活!

6章に戻って譲に抱き付くのも良いですよね!
私も譲の声で目覚めたいですよ(←)
驚いた譲も可愛い…!
その後の爆弾発言も素敵過ぎるorz
「嫌いになってほしいの?」の後の反応とかもう!
私も譲と幸せになりたい(←)
主人公だからこそ、譲は信じるし取り乱すのですよね(笑)
有川兄弟も良いですね~v

終章、黒龍の逆鱗を射抜く所も素敵ですよね!
譲EDも素直に好きと言ってくれる譲が愛しいですよorz
譲に幸せあれ!!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
