希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


公式サイトオープン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

先程コバPのブログを覗いて、早速「バトルヒーローズ」の公式サイトに行ってきました。
自分のPCの通信速度の関係でサクサク見られないのがちょっとアレですが、現状で分かることに関して今のところの感想を書いてみます!
詳細は公式サイトをご覧下さいね(*^_^*)
一応、ネタバレ(?)が嫌なお方はご注意下さいませ~(^^ゞ
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

☆登場人物について
今ハッキリしているのは5人のようです。
(マー君、ゆっきー、KG、こじゅさん、佐助)
おそらく続々と判明していくことと思います。
瀬戸内は外せませんよね!(←)
出来れば全31武将参戦希望ですが、容量的なことは私は分からないので可能かどうかも分かりません…(^^ゞ
松永先生を動かしてみたいな~と言っておきます(笑)

☆ゲーム概要について
3Dなのですね~。
感覚的には英雄外伝の一心同体戦に近いのかなという印象です。
フィールドは割と広そうです。
4人それぞれプレイヤーが操作出来るのでしょうかね…?
それぞれが自分の画面を見つつなので分割もされませんし、良さそうですね~。
協力プレイとあるのだから、きっと2人の強力な協力技とかあるのだろうと信じて疑いません(←)
瀬戸内で協力技が出来ればもう言うことはありません(お前)
あああ、なんて素敵な…(止まれ)

☆通信対戦について
PSPを持っていないのでよく分かっていないのですが、近くに居れば線とかなくても通信出来る感じですか?(^^ゞ
便利な世の中になりましたね(笑)

☆ティザー映像について
通信速度の関係で滑らかには見られませんorz
しかし、一応見られましたので感想を!
伊達軍VS真田軍となっていて、真田軍に違和感を感じてしまいました(笑)
武田軍という印象が強過ぎるのでしょうね~。
最後の数秒だけ出てくるKGにちょっと涙が出そうです(←)
いや、KGらしいですけどね(笑)

気になる同梱版はまだ情報が出ていませんよね?
家紋入り武将PSPは是非欲しい所ですし、可能ですよね!
元就様Ver.が無ければ、ミントグリーンに毛利家の家紋シールを貼ってやるんだ!と無駄な意気込みはあるのですが(お前)
マー君、幸村辺りは普通に出そうですよね~。
目の覚めるような鮮やかな青と赤だったらなお素敵だなと。
楽しみでなりませんよ、とてもね…(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
