希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


頭痛が…orz

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は久し振りに朝からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

目覚ましをポニョにしているのですが、ポニョで起きた試しがありませんorz
和んでしまうからでしょうか(笑)
その後のパズーのラッパで慌てて起きます。
何気にジブリ繋がりです。
ポニョ、替えようかしら…(^^ゞ

今日は買取が殆どなかったので、高価買取チラシ更新に伴う更新作業をひたすらしていました。
微妙に体調が悪かったのですが、お昼御飯を食べたら持ち直しました。
買取アピールPOPの書き替えが主だったので、軽く意識を飛ばしながら、ガンガンやりました。
油性ペンのおかげで手が酷い色になりましたが。
相変わらず不思議なお客さんが気になります。
戦国系ゲームを買っては売ってまた買っては売って…。
かなり謎です。
一体何がしたいのか?
店的には損はしないので良いのですが不思議で仕方がありません。
バイト先は妙なお客さんが多い気がします(笑)

帰りに安売りのお菓子を買い、さっさと帰ろうと早めに駅に向かいました。
バッチリ座れましたが、お隣のお姉さん(もしかしたら年下かもしれないお嬢さん)の香水がなかなかキツいです…orz
嗅覚はもっと鈍い方がきっと楽に生きられると思います。
多分隣のお嬢さんの香水はまだマシな筈ですが、それでも頭痛がし始めました…orz
私は普段制汗剤のみで全く香水をつけませんからね~。
香水の匂いは苦手なものが多いです…orz
あと10分程度の が ま ん … !

【追記】
無事降りて外の空気を吸ったら持ち直しました。
ダメージを受けるのも速いですが、回復も速いです(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
