希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ4 挨拶回り

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ペルソナ4のノーマルEDの挨拶回りと真EDへの隠しダンジョンの感想です。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

時は流れて3月20日。
春ですね~。

コミュMaxキャラとの会話。
千枝は警察官、遼太郎さんにしごかれるのも良いかもと…(笑)
りせは芸能界への復帰、アルバムを引っ提げてとは気合十分ですね。
完二は手芸教室、なんだか微笑ましくて良いですね~。
お狐様は子どもが…!可愛い!
雪子は和服で迎えてくれました。追いかけていっちゃうんだからとか!…嘘なの?(笑)
女将になる決意を…。強いなぁ。
直斗、一緒に学校を回ろうと。屋上で、主人公が居なくなるのは寂しい的なことを!
僕を忘れないでって、うおおおおお!(←)忘れないともさ!
2-2教室に行ったら大谷さんが…!主人公の席に座っていて、話掛けたら下駄箱に色々入れてくれてたのは彼女っぽい…!(爆笑)ま、マジで!?ツンデレっぽいが可愛くないぞ(酷)
あい、屋上でお礼を言われました。優しい人になりたいと。この子もツンデレっぽいこと言った!(笑)
黒田さん、居場所を見つけたと。長生きは私はしたくないですが(^^ゞ
陽介&クマ、色々あったな…と。クマも主人公と殴り合いたいらしい…(笑)
クマから愛の告白!しかし陽介はあっさり拒否(爆笑)
脱いでどうするクマ!?冷静なツッコミナイス陽介!!
小夜子さん、噂でNGOでアフリカへ行ったらしいと。直接はお会い出来ないのですね…orz
遼太郎さん&菜々子、あああもう!堂島家大好きだ!いつでも帰って来いよって、2つめの家って!
おおお、菜々子からのプロポーズ!?
遼太郎さんも乗り気だけど、未成年のうちは許さないぞってワオ!

とりあえず今回の一通りの挨拶を済ませ、一旦セーブ。ジュネスヘ。
イベント発生。みんなが集まってきました!肉!肉!(←)
まだ諸々の謎が解けていないということで…。
足立さんからの手紙。思い出せないが、誰かからマヨナカテレビのことを聞いた気がするそうです。
遼太郎さん&菜々子との会話からガソリンスタンドの店員が怪しいと。
ベルベットルームへ。イゴールと会話で見晴らしの珠ゲット!
ガソリンスタンドの店員が…!歓迎の握手か…。
雨の日に何回も話しかけていたりしたのですが(笑)
おおお、イザナミになった!白っぽいな~。

そして準備をして隠しダンジョンへ!
イザナミに会いに黄泉比良坂を…というとまさに日本神話ですね。
ネオミノタウロスは主人公ソロ&物理反射のペルソナ装備&ラッシュで自動で…(笑)

九の辻まで行ってから、自動稼ぎやペルソナ作りに励みました。
今回で埋められる分のペルソナを埋め、マーガレットさんの依頼ペルソナを作って保存しました。
2周目は全コミュMAXを目指したいので…。
とりあえず今回は96%が限度の模様です。
ちなみに主人公のレベルは99になりました。
レベルは引き継げないのであまり意味はありませんが。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
