希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ε=(^◇^;

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は夜番なのですが、病院の書類の都合で午後から病院に向かっています。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

午前中に洗濯も出来たので良かったです。

今月は割とバイトに入っているので、定期を買いました。
ちょっと勘違いしていて吃驚しましたが、買えました。
これで街に行き放題です。
基本的に引きこもりなので、あまり変わらなさそうですが…orz

病院での手続きにどれくらいかかるかしら…。
一応時間に余裕はあるだろうと思って向かっているのですが、少々不安です。
出来れば遅刻はしたくないですもの(>_<)

今日は良い天気で、爽やかな風に稲が揺れて綺麗です。
日差しもだいぶ優しくなった気がします。
まだまだ秋とは言えませんが、季節の移り変わりは感じられます。
秋も好きな季節ですので楽しみです。
梨が食べたいです(笑)
旅にも行きたいものですね。

ちょっとドキドキしつつ病院で書類を渡して待ちました。
少々待ち時間は長かった気もしますが、無事支払いは完了しました。
2万程安くなりました。
食事代は別に申請すれば戻って来るらしいのですが、う~んって感じです。
ぶっちゃけ面倒な気が…orz

とりあえず無事帰りのバスにも乗ったので安心です。
なんだか新しいバスで新しいという感じのにおいがします(笑)
嗅覚は無駄に敏感なので、においで乗り物酔いが可能です…orz
乗り物にはとことん弱い気がします。
昔に比べればだいぶマシにはなりましたが。
昔が昔なので、マシになったと言っても弱い部類に入るでしょう。

夜番を早めに上がらせてもらい、無事電車に間に合いました。
色々忘れものはありますが…orz
夢浮橋のダミジャケを貰ったのに…orz
飲みかけの烏龍茶も冷蔵庫に忘れてしまいましたし…orz
急ぐとダメですね。

久し振りの夜番で、微妙に乗り物酔いの名残を感じつつでした。
それなりに買取もありましたが、商品出しも出来ましたし、中途半端なプライスシールも整理出来ました。

バイト前に安売りのボディソープもゲットして一安心です。
何故か更に10円引きしてもらってラッキーです。

明日は休みなのでゆっくりしたいですね(^^ゞ
とりあえずペルソナ4を1周目真EDをクリアしようかしら…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
