希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


矯正相談

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は矯正相談の為、歯医者さんに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

パッと見で分かるのは上の歯が少しズレていることぐらいで、後はパッと見はそう目立たない筈ですが、それなりに酷いですorz
激しい八重歯(笑)があるのですが、上の歯はあまり出ないので目立たない筈で、右下の内側に生えているのもおそらくは見えないでしょう。
本人としては超気になるのですが。
内側に生えてきた時は吃驚ですよ(^^ゞ
相談はしてみましたが、矯正ってお金かかるのですね~。
そこまで支障はないので別にいいかなという感じです。
その後少し引っかかる所を削ってもらいました。
今日で終了ということでアンケートを書きました。
アンケートを出したら、今日の治療費は要らないとのこと。
良い歯医者さんでした。

帰りに牛乳とチョコワを衝動的購入。
チョコワが好きです(笑)
古本屋に寄ってゲームを見たら、クロスの限定版があって噴きました。
マジでか!
特典付きで売るとは…!
今日はコーエーの封神2を買ってみました。
1が好きだったのでつい。
面白いかしら?

近所のすき家でキン肉マン祭りと見て、ついすき家で食べています。
キン肉マンは好きです(笑)
あまり詳しくはありませんが、大体の超人は分かる筈です(^^ゞ
トマトバジル牛丼が気になったので食べてみました。
美味でした。
お腹が満たされたので、とりあえず帰ります。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
