希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ4 10月

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ペルソナ4の10月の感想です。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

1日。
雨なので、お狐様に達成のご報告。
隠者コミュがランク7に♪
夜は、菜々子と。あああ、可愛いな!
正義コミュ、ランク9に♪

2日。
千枝から電話。
完二は荷物持ちで呼ばれたらしい(笑)
夜はお弁当作り、豚のやわらか角煮が出来ました♪

3日。
昼休みに千枝と食べました。
放課後は演劇部へ。う~ん、次か…orz
夜は遼太郎さんと。こちらも次かな(>_<)

4日。
放課後、お狐様のクエストを受けてから、演劇部へ。
太陽コミュ、ランク
夜、冷蔵庫のケーキを。体重が増えた気がしたって、体重気にするの!?(笑)

5日。
釣りへ。う~ん、たいして釣れませんorz
夜、マヨナカテレビ。誰も映りません。
真犯人の目的がよく分かりませんね…(^^ゞ

6日。
直斗が登校。今まで通りの格好で。
噂好きな子たちが勝手なことを…(笑)
よし!頬染め直斗!(←)
放課後、直斗の話。体張ったな~。
直斗を「とんでるお嬢さん」って陽介!(笑)
直人が仲間に!愚者コミュがランク8になりました!
クマからナオトメガネ~。
夜は病院へ。悪魔コミュがランク8に♪

7日。
直斗の提案で、病院で精密検査を受けることに。
完二は凄い機械の検査を期待していたらしい(笑)
クマはレントゲンに映らないらしい…。
検査結果の発表って!クマ!!
陽介も陽介でスリーサイズとか言い出した!
直斗のスリーサイズは…?焦って逃げ出した!(笑)
星コミュ、ランク6に♪
夜は遼太郎さんと。堂島家のマグカップゲット!
あああ、キュンとする!
夜の河川敷へ。また弁当でも持って3人で来ようと…。
法王コミュMaxになりました♪コウリュウが解禁されました!!
堂島家、いいわ~!

8日。
朝、直斗と会話。
放課後、クエストを受けに巡ってから、りせと勉強。
知識が生き字引になりました♪これで次のテストでは1位狙える筈!!
夜は菜々子と。次、かな(>_<)


9日。
クエストを受けて回って、猫嫌いの男性もこなして、黒田さんと過ごしました。
死神コミュがランク5に♪

10日。
主人公の服が変わった?戻っただけかしら?
猫嫌いの男性に紅金を渡してから、黒田さんと。
死神コミュ、ランク6に!
夜は読書で。

11日。
放課後、ジュネスのフードコートで勉強会。
陽介は直斗いじりに目覚めた!(笑)
完二は相変わらずおっとっと…!
クマはあの世界で特別の存在に間違いなさそうです。
菜々子は置いてけぼりになりながらも、クマが王様って!
王様かもって答えたら、毎日チッスってお前!(爆笑)
星コミュ、ランク7に。
夜は菜々子と。いつもよりはしゃいで可愛いですv
家族の写真ゲット!遼太郎さんが焼き増ししてくれたようです。
今度家族で写真を撮ろうって…!(ほろり)
正義コミュMaxになりました!!スラオシャ解禁☆

12日。
朝、千枝と会話。テレビの中のシャドウの姿か…。
放課後、廊下で大谷さんを見かけたのでつい話しかけてしまいました(笑)
カメラの角度変えると強烈だコレ(止めなさい)
その後、愛家で雨の日メニューを。う~ん、ギュギュギュンとはならないorz
夜はお弁当作り、さくさくコロッケが出来ました♪

13日。
昼休み、小西くんに食べてもらいました。
放課後は完二と。皇帝コミュがランク9になりました!
夜は病院バイト。ランクアップなしorz

14日~15日。
中間テスト。

16日。
休日イベント。千枝、無理って!(爆笑)
ほとんど勉強にならなかったがってダメじゃん!
夜はプラモ作り、根気もアップして欲しいのだけどorz

17日~19日。
中間テスト。

20日。
放課後はサッカー部へ。剛毅コミュがランク7に♪
一条、何を…?(笑)
夜、ポストに手紙。コレイジョウタスケルナ?
そしてアニメムービー。生田目さん?

21日。
手紙について話し合い。
犯人にはこちら側が知られているのは間違いないですが…。
りせは、主人公と文化祭を回りたいと(笑)
その後、あいと過ごしてみましたがランクアップなし(>_<)
夜は病院バイトへ。勇気がアップしませんorz
ランクアップもなし…orz

22日。
文化祭の出し物。合コン喫茶って何?陽介か!!
合コン喫茶が1位って!(笑)入れたけどね!(お前)
う~ん、勇気が足りずに運命コミュ発生はまだ出来ませんorz
何でハードル高いの、直斗…orz
とりあえず、お狐様にご報告。
隠者コミュがランク8になりました!
夜は読書、勇気上がって!!

23日。
千枝の休日イベント。
千枝からリストバンドゲット!しかもお揃い☆
スズカゴンゲンになりました!!
戦車コミュ、ランクMaxに♪フツヌシ解禁!
夜は読書、勇気~(>_<)

24日。
昼休み、中間試験結果発表。
よし!学年トップ!
もういっそと思い、放課後は陽介と。
俺を殴ってくれ!?
お互いに殴り合うって、えええ!!どこの青春漫画!?
友情の絆創膏ゲット!あああ、でも切ないorz
スサノオに変化、魔術師コミュMaxに!
マダ解禁とは言えまだまだ生み出せないでしょうけど(^^ゞ
夜に読書、勇気…orz

25日。
放課後は演劇部へ。太陽コミュがランク8に。
重いよ、コレ!(滝汗)
夜は遼太郎さんにお小遣いを貰いました!!
お弁当作り、こんがり焼き魚が出来ました♪

26日。
お弁当は小沢さんに食べてもらいました!
放課後、さくっと落としたお金探しを達成しました!!
その後雪子と。女教皇コミュ、ランク9に♪
ごめん、直斗狙いなので…!(お前)
夜は病院バイトへ。勇気が豪傑になりました☆
これで運命コミュ発生させられるよ~!(嬉)
小夜子さんが倒れたらしい…!
悪魔コミュ、ランク9になりました☆

27日。
文化祭準備。ちょ、大谷さんもミスコン出てるの!?
噂する生徒たち、怪しいぞ、と(笑)
あらら、ミスコンは陽介の仕業?
千枝、関係なくて悪かったわね!って(汗)
陽介に乗せられて説得をしてみました(笑)
完二も直斗にオーバーヒートに説得!
俺を男にって完二、お前…!訳分からんぞ!(爆笑)
夜、病院バイトへ。次、ラストかな~。

28日。
女装コン、マジで!?どうなるの、コレ(滝汗)
仕返しのとばっちりを受けた!!
頑張らせてもらおうを選んだら、驚かれた!当然か(笑)
雪子は出席日数を盾に完二を脅した!!
完二はやる気になった☆
陽介も諦めたらしい。自業自得だよね☆

29日。
文化祭当日。
潔く女子の席に行きましたよ☆(お前)
や~、コレ無理っしょ(笑)
お見合い的に始めてみました。
完二に振ったら、完二が切れかけた!(爆笑)
りせ登場、気まずい雰囲気だよ、コレ(^^ゞ
その後長瀬たちと会話。
優勝狙えよって、そんな!!
そしてあいと歩くと怪しい占いの館(?)が。

30日。
文化祭2日目。
ミスコン準備、クマ参加!?さてどうなることやら。
まずは女装コンテスト。
司会はアフロ先輩?
暴走特急完二、やっぱりゴツさは隠せないか…(笑)蟹股直そうぜ☆
ガッカリ王子、陽介。格好は可愛いけど…!なんか間違ってる!
でも、俯き気味で可愛いとか言ったらダメですか?(お前)
ビターマイルドって何!?主人公はスケバン風、濃いな!
小悪魔ベイビークマ、普通にキラキラしてる!!
そりゃクマになるわな~(笑)
そして午後ミスコン準備。柏木&大谷さんが痛々しい気がするのは仕様ですね。
挑発されて俄然やる気の千枝、直斗も巻き込み…(笑)
直斗可愛いよ、直斗(お前)
水着、大谷さん激しいな!(笑)
千枝も雪子も可愛いv
完二は相変わらずりせには興味なし?
えええ!直斗棄権!?見たかったのに~!
結果は…、直斗でした(笑)いいのかな~。
その後、菜々子と遼太郎さんが合流。

旅館で打ち上げ。
男子部屋と女子部屋は別の階らしい。
急に電話。ビビッた陽介が完二に出るように言った(笑)
旅館の人からでした(笑)
星コミュがランク8に!
女子サイドのお風呂、楽しそう~。
直斗可愛いよ直斗(黙れ)
クマが入ってきた!というか男子全員入ってきた!?
桶攻撃が…!居残り指示が選べたので選んでみましたが、意味ない(笑)
菜々子は楽し気です。雪子さんが時間を間違えたらしい…!
男子組はダメージを受けています(笑)
そしてどこからか声が…!(ひぃい)
完二、言っちゃった!お札がある!
クマ何気に問題発言!行こうと同意したら完二に決断早!って言われました(笑)
そして女子部屋に乗り込んだらしい。林間学校のリベンジって!(爆笑)
えらいこんもりしてる布団…。おかしくない?
と思ったら、柏木先生と大谷さん!?濃いな!
コレ、トラウマ増えたんじゃ…?

31日。
学童保育バイトへ。節制コミュがランク6に♪
夜、霧の影響について。未来を管理、は違うと思うのだけど(^^ゞ
熱のある菜々子を寝かせるってソファに!?
春までいっぱい遊ぼうねってああもう!

私は既に攻略サイト様等でネタバレを読んでいるので、ある程度の展開は知っています。
細かい所は知りませんが、菜々子ちゃん…!orz
でも、なんとか正義&法王コミュをMaxに出来たのは良かったです。
更に泣けそうですが…!
BADED2種類、ノーマルED、真EDまで頑張ります!!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
