希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ギフトゲット

ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)
(DVD付)

(2008/08/20)
ポルノグラフィティ
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

朝10時半までネカフェに居て、それから街に出てタワレコでポルノの新曲「ギフト」をゲット!
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

実はこの為にネカフェに居座っていたというのもあります(笑)
無事DVD付を買えました!!

そしてバイト先にお土産を置いて、寮に帰ってきました。
まずは空気の入れ換えをしないとと、窓とドアを開けました。
風がよく通ったので多分入れ換えは出来たかと。
とりあえず布団を出して整えて昼寝しました。

夕方に歯医者へ。
今日も金属を詰めてもらってきました。
これで大体終わった筈です。
次は矯正についてらしいです。
八重歯と内側に生えているのが気になると言えば気になるので…(^^ゞ
内側に生えて吃驚したのはいつのことだったか…(遠い目)

帰りは雨が降っていて雷も鳴っているようだったので古本屋に寄りました。
うっかり薔薇乙女を7巻まで読破してしまいました(笑)
球体関節、以前に少し怖いなと思った記憶だけはありますが。

お腹が空いたので、久し振りに近所のすき家へ。
牛丼に卵が付くということで、牛丼(1.5盛)の味噌汁セットを食べました。
美味でした♪
しかし食べている間に雨が強くなってしまい、足元がグズグズになりながら帰りました。

帰って少し寝て、お風呂に入って、スッキリ。
明日は洗濯をしないとなと思うのですが、果たして天気はどうかしら。
屋根のある所に干すつもりなので、ある程度は大丈夫だと思うのですが。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
