希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ペルソナ4 4/30まで

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ペルソナ4の雪子の救出以降(4/24)から4/30まで。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

24日。
運動部の2人とお出かけ。
夜には封筒貼りのバイトをしてみました。
アレ?無理しちゃダメだったのかしら?(^^ゞ
リセットしてリロード!
2度目、うおお、無心になれなかった!orz
欲張っちゃダメなのですか?(←)
最初はどれを選んでも微妙なのですか…?
何度かリロードして、無難なやつにしました(^^ゞ

25日。
朝に文化部のことを聞き、授業では体育で何故か空き巣の時間を答え、知識アップ。
文化部と学童保育、どっちを優先するべきですかね~。
屋上のあの子クエストを引き受けました。
何度かお話を聞かないといけないのですかね?
演劇部に入ってみました。太陽コミュ発生!
夜にはお弁当を作りました。
陽介に食べてもらうのが良いでしょうか。

26日。
お昼休み、陽介にお弁当を食べてもらいました☆
よし、成功!マジックとか言われましたよ(笑)
放課後、トイレで軟膏薬ゲット☆
演劇部の部活に参加。
太陽コミュがランク2になりました。
そして白味噌(元赤味噌)を食べてみました。勇気アップ!

27日。
放課後、トイレで呪殺ペーパーを拾いました。
雨の日に商店街に出るのは初ですね。
ベルベットルームで合体、良さ気なペルソナが出来ました。
四六商店の2割引はおいしいですよね!
夜は勉強をしてみました。

28日。
放課後、演劇部の部活に参加。
伝達力アップ!話し上手になりました♪
小沢さんのお母さんが入院というお知らせ、何フラグですか?(←)
病院へ。
おおお、どうやら本当に倒れたのは父君のご様子。
複雑な家庭事情の模様。
選択肢、なんかよく分からないまま選びましたが、無事太陽コミュがランク3になりました。
太陽だけ上げてどうする、私!(汗)
夜はじっくり読書。勇気が頼りになるにアップ!

29日。
昼は勉強をしてみました。
知識はそう簡単にレベルアップしないのですかね?
夜、菜々子はジュネス大好きだと分かりました(笑)
マヨナカテレビ、犯行防止に成功!怪しい人影(犯人?)がチラリ。

30日。
朝、雪子と会話。
放課後、雪子に話を聞いて愚者コミュランクアップ!
ちょ、陽介と主人公、カップ麺に張り切り過ぎ!!(爆笑)
代わりに肉で釣ろうとする陽介、大丈夫か…?
と思ったら、主人公にもふっかけられた!(笑)
悔しいからって雪子さん!?
若手刑事さんが通りかかり…。相変わらず口の多いお人だわ。
肉がゲンナリ!?
クマは眼鏡生産者でした。
陽介はクマに冷たい?(笑)
また起き上がり小法師クマ!鼻眼鏡が飛び出した!!(笑)
ええ!?雪子さん!?
千枝も素敵な鼻眼鏡で…!雪子さん大爆笑!!
4日と5日は空けとけということですか、遼太郎さん?
主人公、お弁当作りを任された!?

楽しみながら試行錯誤しつつ頑張っています(^^ゞ
よく分からないけれど、楽しいのでそれでいいですよね!(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -