希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ4 雪子救出まで

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ペルソナ4の4月18日から雪子の救出まで。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

18日。
千枝のコミュ発生。
陽介はトイレの印象が…(←)
そして勇気の必要な選択肢が選べませんね…!
これは2周目以降でないとダメなのでしょうか。
英語、大丈夫かコレ!(笑)
思春期ボーイズか…(遠い目)
放課後から自由行動開始。
さて、何をすれば良いのかしら(←)
とりあえず学校と商店街をウロウロしてみました。
ベルベットルームで説明を聴いてみましたが、う~ん。
とりあえず作ってみるのが良いでしょうか。
今日の探索は5階に行った所で切り上げてきました。

19日。
朝にマーガレットからの電話。
忠告というか、アドバイスのようです。
うおお、初めてでよく分かっていないのですけど!(滝汗)
とりあえず放課後に職員室に行って、運動部に行ってみることに。
ん?どうやって行くの?と思ったら無事行けました。
バスケとサッカーどっちがいいんですかね~?
勢いでサッカー部に行ってみました。
選択肢に意味はあるのですかね…?バッチリとしてみましたが。
夜は勉強をしてみました。
知識を上げておくに越したことはないですよね?

20日。
陽介に完璧を教えて伝達力アップ!
放課後、とりあえず本屋で素敵な漢をゲットしてみました(笑)
だいだらで持っている素材を売ると、新しい武器とアクセサリーが増えました♪
主人公の武器、強い方が良いですよね?
自販機でドリンクを買ってみました。
雪子姫の城5階の征服の騎士を倒しました!
主人公のSPが減るまで戦ってから戻りました。

21日。
昼休みに部活のことを聞き、初部活に行ってみました。
運動部コミュのランクが上がりました♪
商店街やベルベットルームにも行きたかったのですが、どっちが良いのでしょう。
そして夜は本を読んでみました。
じっくり読んで、勇気を上げました。
さらっとの方が良いのかしら?

22日。
放課後、だいだらで素材を売って、陽介の新しい武器が出ました。
う~ん、買えない値段ではないけれど…(悩)
毒効果付きなので買ってみました。
ベルベットルーム、プラス効果のない日にしか行けてない気がしますorz
なんとなく強そうなのが出来た気がします。
よく分からないながらもなんとかなるものですね。
8Fのセーブポイントまで行った所で切り上げました。

23日。
校門にてバイトの噂を聞きました。
授業、間違っていたらナニをされていたのでしょうね(笑)
だいだらで千枝のブーツを買いました。
お金って余分に持っていた方が良いのでしょうか?
いつもギリギリ生活なのですが(笑)
レベル14で雪子の影に挑戦してみました。
3人目の王子様、千枝!?(笑。クマ可哀想!)
一度主人公が気絶しましたが、なんとか倒せました!
気絶したら全回復…というアイテム、素敵ですね!
貴重な雰囲気を感じるので極力使わずにクリア出来るよう頑張ります(^^ゞ

無事雪子を救出完了!
安心しました~。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
