希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


とりあえず脱出

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日の午後から寮閉鎖
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

毎度のこととはいえ、片付けが…orz
自分で見ても、今回は過去最悪の状態ですよ…!orz
一応目に見える範囲は片付けましたが、棚に新聞紙を張るのとか諦めましたもの。
噂に聞くように軽く部屋の入り口だけで消毒液を散布してくれるだけなら、大丈夫かしらとは思いますが、正直不安です。

徹夜しようと思っていながら、あまりにも眠くて仮眠したら、4時間半という爆睡コースに入り、うっかり泣きそうになりましたよ。
まだ目覚めたのが午前5時前だったので良かったですが。
必死で片付けましたが、もう本当無理!
埃の所為で鼻水は止まらないわと散々でした。

なんとか無事11時前には脱出出来ましたよ。
荷物も多分大丈夫でしょう。
着払いで送っているので、私が帰ってからでないと少々厳しいのですが、おそらくは…!

そして午後は霧島殿に会い、絵画室でクロスをしました。
アーケードと家庭用では、やはり感覚が違うので慣れないと大変だろうなと思います。
私は家庭用コントローラの方が慣れているので、闇払いも鬼焼きも大蛇薙もどのコマンドもある程度大丈夫です(笑。SNK系で統一してみました)
桐嶋殿の幸村は強いですね~!
私は相変わらずナリさん使いです☆

そして霧島殿の前でSAIでお絵描きの実演を…(笑)
ごめんなさい、まともな描画過程をすっ飛ばしているので、見苦しかっただろうなと。
基本的に適当・勢いで描く人間ですから…orz
描けば描く程、コツとか掴める筈なので頑張って下され~!

霧島殿が帰るのを見送って、コンビニで晩御飯を買って、食べて、日記を書いています。
かなり眠くなってきたので、一旦寝ようかしらと思います。
夜中の方が動き易いので、ね…(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
