希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ4 4/17まで

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ペルソナ4を4/16夜~4/17までやりました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

相変わらず徒然にメモしていますので、ご注意下さい(笑)

16日夜。
マヨナカテレビ、雪子がぶっ飛んでる!!(吃驚)
陽介から電話、明朝ジュネスに集合☆ということに。

17日。
朝、菜々子に気遣いしつつ、出かけました。
陽介はノリノリですが、警官に応援要請されちゃいましたよ!(爆笑)
言い訳も不味いよ、陽介!
警察に連行されることにっておいおい…(笑)
武器は没収されてしまいましたorz
若い刑事さん、そんなにベラベラ喋っていいのかしら(笑)
千枝の案内で武器屋さんに…。
怪しいな、この店!(爆笑)
とりあえず、主人公と陽介の武器を買ってみました。
ベルベットルームへの扉が急に出現しましたよ(吃驚)
ペルソナの合体の説明のようですが、よく分かっていません…orz
とりあえず商店街をウロウロして人に話を聞いてみました。
お城へ行きました。
初戦闘、攻撃アクションは失敗しましたorz
でも、陽介のおかげでさっさと倒せました!
ペルソナ「ウコバク」ゲット!
ペルソナ「エンジェル」ゲット!
ペルソナ「スライム」ゲット!
先制攻撃の為のアクションに失敗しまくりですorz
タイミングがよく分かりません…。
自分、不器用ですから…!(←)
でも、戦闘後のシャッフルタイムで目押しが可能っぽいのが救いです。
動体視力には自信がありませんが、そんな自分でも目押し可能な親切設計に感謝ですよ(笑)
レベルあんま上がっていない状態で千枝の影と戦闘。
ビギナーのおかげか、無事勝てました!
モチのロンクマ!って可愛いなぁ。
陽介、参謀向きなの!?(爆笑←超失礼)
リーダーになりましたが、私大丈夫かしらorz
とりあえず戻って晩御飯を食べつつ、遼太郎から取調べ(笑)
セーブして中断しました。

中断するタイミング、結構迷いますね(^^ゞ
超スローペースな気がしますが、楽しんでいます。
雪子を助けるのは早い方が良いのでしょうか?
ギリギリまでレベル上げとか粘った方が良いのでしょうか?
う~ん(^^ゞ

最近、ゲームにかまけているのが顕著ですよねorz
元々ゲーム好きなのが、箍が外れた感じです(^^ゞ
部屋の片付けもしないといけないのですが…!(滝汗)
これからちょっと部屋の片付けを頑張ります!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
