希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ4始めました

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ペルソナ4を始めてみました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

思ったままにツッコミ(笑)を入れているのでお気を付け下さい。
予想以上に素敵ゲームだと思いました。
基本的になんか面白いです。
漫画的リアクションの効果の所為でしょうか。

初日(11日)。
主人公の名前は何でも良いのですよね?
とりあえず「藤谷望」で開始。
好きなキャラの名前にしようかとも思いましたが、思い留まりました(笑)
初めてなので、難易度は「ビギナー」(笑)で☆
なんとなく勢いで堂島家の冷蔵庫のチャーハンを食べてみましたが、良かったのですかね…?

12日。
登校初日の朝から陽介何やってんの!?(笑)
何処を強打したかは敢えて訊きませんが!(爆笑)
そっとしておいていいのかしら?
担任の先生、生徒に貴様らとか、ワオですね!
不本意とか、色々発言に問題あり過ぎだ、この人orz
勇気上がりましたよ☆(←)
放課後、陽介の災難再び!(爆笑)
そっとしておいていいのか、主人公!
とりあえず菜々子のジュネスのノリに乗って一緒に歌ってみました。

13日。
陽介は自転車で転ぶのが役目ですか?(←)
ゴミ箱に突っ込むとか本当何やってんの!!
うっかり2人分奢る破目になった陽介に同情。
森久保さんの声も素敵ですよね~。

14日。
世界史の先生素敵ですね☆
とりあえず確実に正解を、と(笑)
放課後、家電売り場でイリュージョンしちゃいました(←)
陽介、吃驚で漏れるって何!?(笑)
今度は尻ですか、陽介の災難…!(爆笑)
俺の膀胱は限界だ…!って迷言が飛び出た!
背に腹は代えられないけどもさ…。
戻ったら怪しいクマが来た!
千枝に怯えて主人公に隠れたクマ!
強攻策に出たクマ!
陽介、ハート的に無理か…(笑)

15日。
命綱の意味ない!!(笑)
クマに中身ないってこんな初めから分かるんですね~。
ヨヨヨと泣き始めたクマ…!
クマと犯人探しをすると約束して、眼鏡ゲット!
この世界では皆眼鏡に…?(←)
クマ、筋肉の問題なのか?
とりあえずクマに触ってみたら、簡単に転がりました。
まああんな体型だものね…!
誤魔化しきれないよ、クマ。
先生と呼ばれる主人公、クマ調子いいな!
陽介に押されても起き上がり小法師のように起き上がるクマ、私も押したい(待て)
無事、陽介の影にも勝ちました~。
千枝が怒るのも尤もですよね。
帰りに雪子と会話、明日には行方不明になるのですよね…。
夜にはマヨカナテレビに雪子らしき姿を見て、ベルベットルームで契約者の鍵をゲットしました。

16日。
朝にコミュ魔術師発生。
寂しんボーイクマ!(←)
何故手を噛んだのか…。

とりあえず夜に家に帰った所でセーブして、晩御飯を…。
うっかりこんな序盤だけでプレイ時間が3時間弱とか過ぎているのですけど、普通ですか?
ゆっくり過ぎるのかしら?

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
