希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



遙か2 とりあえずクリア

遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で2
(2006/12/14)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

「遙かなる時空の中で2」をとりあえず1回クリアしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

2つの対抗勢力を最初の選択肢で選んで…と初っ端から難易度高いですよ!(汗)
うっかりミニゲームが上手く出来なくて、序盤に心が全然上がらずに恋愛イベントが予定通りに起こらない人が続出で参りました。
イベントが起き始めるともういいよぐらいの勢いで上がるのに…orz

一応、攻略サイト様の詳細記事を見ながら進めたので、それなりにイベントは多く見られた筈ですが、初っ端っから大きく分かれるので、スチルは全然埋まっていない有様です。
軽く泣きそうになりました。
とりあえず最初にアクラムのLLEDを見た辺り、色々間違っていると思います(笑)
アクラムのスチルだけは全て埋まりましたよ☆

キャラ感想についてはまた後から書けたらな~とは思っています。
駆け足で頑張ったら疲れました…orz
院側(天の四神)に関しては恋愛イベントを全て見られましたから、それなりに気持ちは盛り上がりましたよ~(笑)
帝側(地の四神)も一人以外は急展開を全て見ました。
全部見ようと思ったらスケジュールがカツカツで、微妙に失敗した私は全てを見ることは出来ませんでした…orz

まずは、中原さんの声は相変わらず素敵!とだけ言っておきます(←)
生真面目な人が似合うなぁと思います。
素は緩いお方なのに(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
