希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ4ゲット

ペルソナ4
ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日は入れる人が少なくて、午後2時まで店長さんと2人で、チーフが来てから休憩に入りました。
店長さんは綺麗好きなので、カウンター内にあった大量の文庫本を棚に詰め直し、スッキリさせていました。
レジを空けないように、商品出しやCDの値段更新などをしました。
午後には新しい棚が来て、新しい商品並べを部長さんたちがなさっていました。
格安雑貨が並ぶのだそうです。

そうそう、薦めてメルマガに登録して下さる方がいらっしゃいましたよ。
面倒くさがるお客様ばかりでしたが、QRコードが読み取れるなら簡単に登録が済むのです。
そしてバイト先のメルマガは主にセール告知がメインなので、そう頻繁に送られてくる訳でもありませんしね…(笑)

帰りにペルソナ4と気になった文庫本たちを買いました。
メルマガクーポンを使って10%オフで!!(笑顔)
現在バイト先で売っている中ではかなり高価に入りますので、10%オフの恩恵も大きいですv
クーポンでペルソナ4が10%オフになったので、文庫本分くらいが浮きましたよ♪
浮いたお金で文庫本も買えましたし、嬉しいです!
中国崩壊やら法華経やら、まるマシリーズの未読のものやら…。
まるマはラノベなので1冊50円です☆

ペルソナ4は、友だちのプレイ日記が凄く面白いので、自分もやってみたいなという衝動買いです。
これまた初めて手を出すシリーズなので、果たして自分に出来るのかぶっちゃけ自信がありませんが、少しずつやってみたいと思います。
とりあえず、明日某週刊ゲーム雑誌の特集攻略記事を切り取って良いか、バイト先の人に訊こうと思います。
今日それを忘れたまま帰ってきてしまったのでorz
攻略記事を読みながらするのが好きです。
試行錯誤も素晴らしい楽しみではあるのですが、今は効率良く多く楽しみたいと思うようになりました。
大昔は試行錯誤で自力でクリアしていたのが懐かしいですね。
クリア出来ないままのものも数本ありますが…orz

帰って晩御飯を食べ、洗濯物を回しています。
洗濯物を干しに行かないと…。

絵を描きたいなとも思っているのですが、どうも調子が悪いです(>_<)
波に乗れば一気に描けるのですが、調子が悪いと気に入らなくて全然進まないのです…orz
暑中見舞いが過ぎてしまいますね、うわぁん! ノ(TдT)ノ
時の流れは残酷であります…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
