希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【学校妄想バトン】

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某所でバトンを頂いてきました。
学校妄想バトン】です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

学校妄想バトン

1.国語の先生にするなら?
なんとなく、はんべ。
字も綺麗そう、物語の解釈も得意そう、文法もバッチリな気が。

2.数学の先生にするなら?
ナリさん!
幾何学がお好きなので…(違?)
理論的なもの、数式が好きそうなイメージが…!

3.英語の先生にするなら?
マー君。
授業開始は是非「アーユーレディ?レッツパーリィ、ヤッハー!」で(←)
訳は全てノリとフィーリングですよ!(お前)

4.理科の先生にするなら?
松永先生。
火薬の調合とか得意そうですよね(待て)
炎色反応とかも好きそうな…!
松永先生の眼鏡&白衣姿も拝みたいですな~(妄想

5.社会の先生にするなら?
政治経済ならけんにょくんが適任でしょうね~。
島津のじっちゃんも似合いそうです。

6.芸術の先生にするなら?
謙信様。
美しいもの好きそうですし(笑)

7.体育の先生にするなら?
お館様ァ!
適任だと思います☆
幸村も若々しくて可愛くてお似合いな気がしてきました(笑)

8.家庭科の先生にするなら?
まつさんでしょうね~。
料理もお裁縫も何でも出来そうですv
もしくは、オカンこと佐助(←)
器用そうなので、何でもこなせそうですよね。
家計の遣り繰りとかも出来そうな…(待て)

9.保健医にするなら?
白衣が似合うミツで…(笑)
保健室に通いたいです(待て)

10.校長先生(理事長)にするなら?
信長様がお似合いだと…!
秘書(?)は濃姫様で!!

11.このバトンを回す5人を教えて下さい
興味を持った方、ご自由にどうぞ~(笑)
他ジャンルで答えても面白いと思いますので♪

結構悩みました~(^^ゞ
最終的にはノリと勢いです(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
