希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ホクホク

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は夕方に歯医者、その後古本屋へ。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

下の奥歯に金属を嵌めてもらいました。
これで安心して噛めるかしら。
よく噛まないと心理的に飲み込み難いので…。
ちょっと難航しましたが、無事収まりました。

某古本屋で遙か4を売りました。
ゲーム4800円、攻略本100円でした。
攻略本はバイト先で売った方がもしかしたらとは思いましたが、そのまま売りました。
4800円で本当に良いのかしらとちょっと吃驚。
バイト先だと半額以下ですよ(笑)
乙女ゲーですからね~。
その後、欲しいゲームがないか物色しましたが、遙か3はなくなっていたので、少々残念です。
ペルソナ4も気になっているのですが、迷っています。
明日バイト先に残っていたらまた考えてみます。

それにしても差額180円とは…!
バイト先は高価以外は安めで、遙か4は高価ではないのです。
とりあえず一通り堪能しましたし、思ったよりも高く売れてホクホクです。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -