希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

安請け合いしてしまったorz

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

安請け合いをしてしまったかなと軽く後悔orz
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

非常勤で高校の先生をしている友だちからの頼まれごとで、私の描いた絵をCGの例として授業で使わせて欲しいと言われ、気安くいいよと返してしまいました。
よくよく考えたら、私は二次創作の絵しか描いていないということに返事を返した後に気付き…orz
うむむ、これ不味いのでは?と後から焦っています(^^ゞ

その友だちは全くヲタクではないので、私の描いている絵も多分深く考えずに見ていると思うのですが、私も深く考えなくても良いですかね…?
彼女の話を聞いている限りでは、生徒たちもそういうことには疎そうかなとも思うので、大丈夫かしら。
多分、軽い扱いなんだろうなと思いますし…。

しかし、最近描いているのはBASARAばっかり、過去のものはWJ系ばっかり…(^^ゞ
さて、どちらが良いか…。
適当に何枚が送って彼女に選んでもらおうかしら(-_-;)
一応私の絵は基本的には健全な筈…!

軽く動揺してオロオロしてしまいました(笑)
深く考えなくても大丈夫でしょうか…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -