希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


無駄足

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は診察ではなく、書類の関係で向かっています。
昨日に行きたかったのですが、ダメ人間で…orz
しくは「続きを読む」からどうぞ。

只今無事バスに乗って向かっています。
乗り遅れたかもと思ったのですが、良かったです。

食欲がないので、朝も昼も食べずに出てきましたが、野菜ジュースを買って飲んで少し落ち着きました。
病院に着いて、書類を書いて、時間があれば院内のスタバにでも行こうかと。
バスの中では本も読めないので、暇潰しに携帯から日記を書いています(笑)

「遙か4」に熱中し過ぎてヤバいです。
過去のシリーズをやっていないので比べようがありませんが、今のところ楽しんでいます。
古代とか神話の時代も好きで、地名が馴染み深いものが多くて。
高千穂とか、阿蘇とか、筑紫とか、八女とか、出雲とか、熊野とか、室生とか、橿原とか!
九州、出雲、奈良が舞台なのはなんだか嬉しいです。
日本神話はマニアックと言える程は知りませんが、それなりに知っているので楽しいですね。
3種の神器までは出ないようなので少々残念かしら。
KOFのオロチ編が好き過ぎてダメですね(笑)

とりあえず通常EDと一番の目的のお方のEDとその救済EDも見られました。
やはり一番の目的のお方が大好きです。
声が好き過ぎです(笑)
EDは何度見ても泣きそうです。
コミュ探そうかしら…。

そろそろ病院に着きそうです。
時間が潰せました(笑)

病院で事務の方に聞いたら、病院に来る必要はなかったらしく、無駄足でした…orz
いや、よく分かっていなかった私が悪いので、大人しく帰ります。
必要書類はとりあえず地元の役場宛ての封筒に入れ、ポストの投函しておきました。
問題がないことを祈りつつ…。

交通費と時間が無駄になりました。
軽くヘコみます。
真っ直ぐ帰ろうかしら。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
