希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


遥か4柊ED

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で4」のEDを観ました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえず天秤を動かして絆の上限を上げないと無駄無駄ァ!状態なので、色々やり直して風早とアシュヴィン以外の人物の書を出しました。
が終章まで人物の書が出ないので、孤高の書の4章から終章までやり直して、その勢いでそのままEDまで行きました。

まだ忍人、遠夜、サザキ、しかEDを見ていませんが、の話もなかなかドラマチックでした。
主人公一人で時空を飛び越えて、とともに運命を変えるっていうのが燃えますよ。
色々な話を一気に見過ぎて混乱していそうですが、星の一族というのがまた素敵だな~と。
日向、月読、星とそれぞれが魅力的な部族だと思いました。
ミステリアスな星の一族、にピッタリです。

一ノ姫と羽張彦との話も、柊の話で分かりましたね(>_<)
3人の懐かしき日々のスチルにもグッときました…。
駆け落ちではなかったけれど、2人は命を落とし、柊だけが生き残ってしまったというのは、つらいなと。
布都彦に真実は伝えないまま…ですよね?
布都彦の書を進めれば話が出るのかしら…?

しかし、柊の話でいくとムドガラ将軍どうなったの!?と思いますけれども(^^ゞ
7章をやり直せばすぐにムドガラとのお話にいけるのですが、まだメインのキャラたちのEDを全て見ていないのに、彼を優先するべきかどうか…(笑)

ただ、柊と2人で禍日神を倒さなければならないので、柊は後々に回した方が良いかもしれません。
私は序盤に無駄に戦闘し過ぎて、ガンガン習得して無駄に強くなっているのでいけましたが(笑)

アシュヴィンと風早の人物の書も出そうかなと思っているのですが、風早は後回しにした方が良さそうですね…(^^ゞ
4章の祭の夜に何処に居るのかよく分かりませんしorz
とりあえず次はアシュヴィンの書を出しましょうかね~。

追記です。
1章で黒麒麟を倒して5章からやり直して、アシュヴィンの書も出しました☆
結婚ってワオですね(←)
これで風早以外の書は出た筈です!
次は布都彦の書を進めようかな~と思います。
布都彦の天秤動かして恵の量を増やして絆を高めたいと思いましたので。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
