希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


遥か4遠夜&サザキED

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で4」の遠夜サザキEDを観ました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

遠夜ルートは既に入って遠夜の書も出していたので、そのまま遠夜の書を進めました。
土蜘蛛から人になった遠夜も素敵だと思いますよ~。
不器用で一途な感じが可愛いです。
生まれ変わってまた結ばれてって、いつでもこうグッとくるものがあります。
遠夜も魅力的ですよね。
しかし、もっと盛り上がるかと思えばそうでもなかった感は少々あるかもしれません。
期待過剰だったというのは否定出来ませんが。

それから6章をやり直して、サザキの書を出しました。
うっかり間違えて何回かやり直す破目になりましたが。(お馬鹿さん!)
話は今までと一変して、という印象があります。
有翼の日向の一族ということで、異民族への偏見・差別が感じられる内容でしたね。
序盤の遠夜でも感じられましたがね。
分からなくもないけれど、嫌~な感じですよ。
サザキはやはりかなりチカちゃんっぽいです。
所々でアニキー!と思います(笑)
声は猿野(ミスフル)なので少々若い感じですが、近いものはあると思います。
海賊でお宝狙って、海を渡って大陸へってね…!
でも、年齢的には三十路なの!?と説明書を見て吃驚ですよ(笑)
サザキもかなり好きかもです!

他キャラはもう少し前の章からやり直さなければならないので、少しずつやっていきたいと思います。
次は誰にしましょうかね~。
アシュヴィンの天秤の黒麒麟ってどれくらい強くなれば倒せるのですかね?(^^ゞ

う~ん、まあとりあえず一回休みます。
つい頑張り過ぎました(笑)

それでは。

Comment

 

こんばんは!
あっと言う間に3人攻略、お疲れ様です~。
私は、サザキEDまであと一章です!!
翼は切っちゃダメ~~!ですよね。涙ぐみました。
サザキ、男前すぎます。
天真爛漫な笑顔の31歳、好きですwww
そして忍人ED!!
私が姫だったら、発狂するかもしれません。
あんな悲しい告白・・・。しかも姫は聞いてない・・・。
桜見ようって約束したのにーー(号泣)
ぜひ、大団円で救ってあげて下さい。
では!
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.07/24 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張りましたv 

>>イリ殿
少しやり直すだけで出せたので、一気にいってしまいました☆(笑)
サザキED、素敵なので是非頑張って下さいね~(*^∀^*)
私もあの場面はもう本当泣きそうに…、いくら主人公の為とはいえ、翼を切るのは嫌過ぎですもの(>_<)
天真爛漫、笑顔の似合う31歳、いいですよねv

忍人ED、あの後主人公が見たら…と思うと更にやり切れませんよねorz
あの告白も、何も知らぬままとか本当に酷過ぎますよね!
私もどうして良いやら…orz
大団円で忍人を救えたら、多分喜びの日記を書きますよ!(力を込めて)

ではでは、またいつでも来てやって下さいませv
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.07/25 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
