希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



遥か4通常ED

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で4」の通常EDを観ました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

うっかり忍人ルートに入って忍人の書を出してしまったので、7章をサクッとやり直して孤高の書8章を出し、ついでだからと遠夜ルートにも入り直して、遠夜の書も出してから、孤高の書を進めました。

もうキャラのルート分岐やイベントは特に関係ないだろうと、8章と終章はサクッといきました。
序盤で無駄に戦闘し過ぎて、もう絆を満たす余地がありませんでしたのでね…(^^ゞ

とりあえず通常EDですが、割とあっさりですよね。
柊は何処へ行くのやら…?
一応のEDということで、これはこれで良しなのでしょうか。
しかし、序盤に無駄にウロウロと時間を浪費してしまったので、通常EDだけなのに24時間もかかってしまいました…orz
先が思いやられます(^^ゞ

次は忍人の書に行こうかなと思います。
泣く覚悟は出来ていますよ…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
