希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



遥か4の7章までプレイ

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で4」の7章まで進めました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえず何も考えずに忍人ルートに入ってしまい、孤高の書の8章が出ませんでした(^^ゞ
忍人さんが好きなのだもの…☆(←)
ナリさんにはんべのあの咳き込みをプラスした感じで、もう堪りませんよ。

一応通常EDを最初に見たいので、7章をやり直しました。
初やり直し☆しました。
勿論ちゃんとセーブして、既読をスキップしながらです。
今まで色んなイベントを出しつつ、忍人一直線でしたからね(笑)
遠夜ルートにもすぐに入れる状態ですけれど、とりあえず孤高の書8章を出しました。

通常ルートで、ムドカラの最期が聞仲状態におおお…となりました。
夕暮れに崖に近づく段階でこれはもしや…と思いましたけれどね。
分かる方には分かる表現ですが、分かる方お友だちになりませんか(←)
ちなみに聞仲も好きですよ~(ここで主張するな)

孤高の書を進めれば通常EDなのですよね?(よく分かっていない)
通常EDを拝んだら、忍人の書に参ります。
泣く覚悟は出来ていますから…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
