希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


遥か4を4章までプレイ

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で4」の4章まで進めました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

軽く攻略サイトを見つつ進めているので、イベントはおそらく大体見ている筈です。
脈絡ないイベントだな~と思いつつ、楽しんでいます。
そして心の天秤も可能な限り動かしまくっています(笑)

忍人さんに少しデレが見えてきたような見えてないような(笑)
基本的にツンツンなのですけどね!
可愛いですよ、とてもね…!
かなりナリさんに近いものを感じますが、ナリさんよりはまだ人を受け入れる余地がありそうです。

とりあえず初回なので、選択肢は無難なものばかり選んでいます。
しかし、忍人さんの反応が悪かったりしますorz
いやまあその辺は愛でなんとかしますよ!(←)

3章で布都彦が出てきて、確かに無駄に熱くない生真面目な幸村だと思いました。
闘魂絶唱しませんが、幸村に近いものを感じます(笑)
口調も口調で丁寧な幸村という感じで…!
しかし、彼の口から「破廉恥」という言葉を聴いて噴き出したのは内緒です(笑)

無駄にウロウロして戦闘ばかりしているので、今更ながら少々後悔を…。
絆は現状で溜められる分はMaxで、特技もガンガン覚えているのですが、後々戦闘に励んだ方が効率良いのではと気づいてしまったのですorz
恵を貰える効率が後々の方が良いですよね?

でもまあここまでやってきてしまったので、とりあえずそのままプレイを続けようと思います。
お馬鹿さん!と笑ってやって下さい。
そのうち各キャラの印象を別記事でまとめて書ければなぁと思っています。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
