希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


遙か4プレイ開始

遙かなる時空の中で4(通常版)
遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙かなる時空の中で4」を始めました。
一気に2章までいきました。
思ったことを徒然に書きます。
大したことは書けませんが、ネタバレがお嫌な方は華麗なる回避をお願い致します。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

初めてこのシリーズに手を出しております。
軽く攻略サイトを見ながら2章まで進めました。
私の好みをご存知の方は想像に難くないと思いますが、目的は忍人です(笑顔)

柊がなんだかキモい気がします(第一声がそれか)
ミツっぽい…ような。
物腰穏やか、何考えてるか分からない、謀反者な所がそう感じる要因でしょうか。

忍人さんは今のところツンツンです(笑)
声がナリさんに近いというか性格的にもナリさんっぽいので、堪りません。
このツン野郎が!!と激しく悶えます。

遠夜は不思議っ子系で可愛いというか何というか。
サザキはチカちゃんに近いものを感じます。
兄貴肌で海賊でちょっとお馬鹿な感じが(笑)
風早は優男、那岐は気だるそうですね。

とりあえず無駄にウロウロ戦闘ばかりして絆を上げて、特技はガンガン覚えています。
経験値稼ぎ(?)が楽だ~と感動(笑)
まあそこがメインではないものね…!

初回は通常EDを目指しているつもりですが、つい天秤動かしまくりで果たして大丈夫なのかしらと。
う~ん、まあ適当にやってみます。

それでは。

Comment

遙か4!? 

望さん、こんにちは!!
遙か4と聞いて、飛んで来ましたwww
私も少しプレイしてますので。(私も「遙か」は初めてです!)
そして、ほぼ同じ感想です。
特にサザキ=アニキに笑!
ナリ=忍人は、すごくせつない・・・ですよ!!
中原さんの声が良いです。特にED、たまりません!!
個人的には、けだるい那岐が好きです。
そうそう、布都彦=幸村(熱血を抜いたような)かと。
セリフもちょっとそれっぽかったです。
ちなみに次のターゲットはサザキです★
では、続きを楽しみにしています。
長々と失礼しました~~
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~ 

>>イリ殿☆
こんばんは~、ようこそです♪同じような状況に親近感ですよv
BASARA好きな方なら似た印象を持ちますよね!(笑)

やはりサザキ=アニキな感じですよね~。
声的には猿野(ミスフル)って感じなのですが、キャラはアニキですよね(笑)

忍人さんには心を乱されっぱなしです。
喋るとデリカシーがないとか言われる彼が愛しいです(←)
EDまで頑張りますよ!噂に聞いているので、泣く覚悟は出来ています!

布都彦も会いましたよ~v
確かに熱血を抜いた幸村ですね(笑)
口調も同じような感じですしね!

サザキ攻略頑張って下さいね!!
私もまずは通常EDを目指して頑張りますぞ!

ではでは、またいつでも来てやって下さいませ~(*^_^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
