希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

病院へ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は確か病院に行く日の筈なので、朝から病院へ。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

血液中の酵素の量を確かめる為です。
手帳のメモには採血と心電図と書いてあるのですが、心電図は何でだったか覚えていません。
不整脈っぽいことは以前言われたのですが、う~ん。
とりあえず行ってみます。

受付を済ませ、まずは心電図へ。
クリーム(?)を塗られ、電極を貼り付けられるのはくすぐったいです。

それから採血を。
採血も献血も何度もしていますが、血を見るのは慣れませんね。
血を抜かれると眠くなる気がします。

只今診察待ち中。
採血結果を待ちつつなのですが、暇です。
持ってきた本も読み終わってしまいました。
1時間で100ページ弱ぐらいのペースは変わらずです。

待ち時間で、この前買った「ガラスの地球を救え」を読みました。
とても読み易い本で、手塚先生の想いも伝わってくる良い本だと思います。
きちんと感想を書きたいなと思いました。

無事診察も終わり、支払いも済ませました。
今回の採血結果は特に問題ないようです。
心電図も何も言われなかったので、多分問題ないのでしょう。
CPKが上がり易い兆候があるかもしれないので、全身麻酔を受ける場合には言っておかないと危険なようですが。

世間話で、大分の教採の不正に関して聞きました。
普段テレビ観ないので、全然知らなくて心配されました。
ぶっちゃけ色々ヤバいと思います。
帰ったら確認しようと…(^^ゞ

そして支払いの時に、以前の入院費の手続きの書類について言われました。
電話が繋がらないと言われましたが、出られない時にばかりかかっているのですもの…orz
伝言もかけ直しますなので、待てばいいのかなと思っていたら、かけ直した方が良かったらしく…。
それならそうと分かり易く言ってくれよ!と。
この場合、回りくどいのは美徳ではありませんよ。
効率を悪くし、お互いに気を悪くするだけです。
書類の手続きが面倒です…orz
よく分からないので、電話で聞かなければ…。

お昼御飯は少し奮発しました。
麺類が好きなので、食欲は後からついてきます。

その後は少し買い物。
バーゲンでも私の許容範囲の値段が低すぎるのであまり買えません。
余程気に入ったら別ですが、そこまでのものもないので…(^^ゞ

100均でパソのキーボード掃除用のミニ箒を買ってみました。
キーボードの隙間が酷いことになっているのが綺麗になれば良いのですが…orz

そしてゲーセンに寄ってQMAを。
とりあえずそろそろペットに何かあげようと購買へ。
よく考えずにグリーンティーをあげてみました。
大丈夫でしょうか?

それから何回かトーナメントをやりましたが、微妙な結果ばかりです…orz
見習から初級魔術士にはなりました。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -