希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


電王フィギュアが…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バイト前に少しWJを立ち読み。
お昼御飯は食欲ないなと食べなかったら途中で空腹で切なく…orz
休憩の時に買っておいたいなり寿司を詰め込んで事なきを得ました。

今日は大きめのソフビフィギュアが大量にありました。
龍玉や電王やら…。
ゲーセンのやつなのですが、置き場所に困ります。
龍玉キャラは頑張って並べましたが、電王は無理でした(汗)
結局夏祭りの景品で出そうかということに。
電王好きの方なら買っていって下さるのやもしれませんが、置くスペースがなかったのだもの…orz
あとエヴァのレイの猫耳尻尾付きのフィギュアもあったので、ショーケース内に並べました。
買っていかれる方はいらっしゃるかしら(笑)

バイト後、友だちとミスドへ。
奢って頂きました。
人からの好意は甘んじて受ける人間です(笑)
電車の時間の所為でゆっくりお話出来なかったのが残念です。
本家ブログの更新をしていなかったら心配されました。
更新を後回しにしていたら数日間放置プレイに…orz
日付を後から変えられるので、後回しにしてしまうのですよね。

今日も体力がないので、帰って寝たいと思いますorz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
