希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

もう10月…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイトでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


昨日は体調不良の為、休んでご迷惑をお掛けしたので、できるだけ頑張ろうと思ったのですが、今日も背中が痛かったり、たまに頭痛になったりと微妙な体調でした。
凄く悪い訳ではないのですが、万全とは言えない感じで…。
一応大きなミスなどもなく、平穏な月曜でした。

そうそうWJを立ち読みしました。
鰤のザエルアポロさんですが、眼鏡さんで変態さん(失礼)なのですが、いまいち趣味ではありません。(笑)
鰤で最愛はやはり雨竜と竜弦さんの石田親子に揺るぎなさそうです。
ザエルアポロさんはBASARA光秀さんに近いものを感じますが、何か違うのですよね…。
何が違うのでしょう…?
う~ん、光秀さんは大好きなのですけどね~。
可愛げや面白げがないとかでしょうか。(笑)

他にはスケットダンスが割と好きかもしれません。(笑)
予測し易いと思いますが、スイッチが好きかなと。
勇者学はもう良いので、スケットダンスは残って欲しいなぁと願います。
河下先生の新連載も相変わらず良い感じで楽しみです。

そして明日から後期開始なのが恐ろしいです。
参りました。orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -