希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



早速クロスプレイ

戦国BASARA X(クロス)(限定版)
戦国BASARA X(クロス)(限定版)
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

早速クロスをプレイしてみました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

とりあえずナリさんから!(笑)
ビビリなので、難易度をビギナーにしてみました。

………殆ど攻撃してきません。
確かにこれは負けようがないわ…(笑)
ビギナーならほぼ間違い無く誰でもEDまでいけるのではないかと思います。
とりあえずビギナーで全キャラのEDを観ようかしらと(お前)

練習モードでは、一撃BASARAは普通に出せました☆
大蛇薙コマンド(笑)は家庭用なら得意なので♪
一撃で倒した後のナリさんの勝利ポーズが大好きですorz
可愛過ぎますよ、もう…!(最早病気)

ちなみに通常モードでやっています。
一応格ゲーファン(全盛期は10年前)なので、コマンドには慣れています。
腕はヘボいので、連続技などは出来ませんが…orz

あ、勿論限定版を買いました☆
カルタを見つつニヤニヤしています。
大きさに微妙にバラつきがあるので、ちょっと作りが粗いかなとは思うのですが、鑑賞や遊びには無問題だと思います。
ヴォイスは、後でゆっくり堪能しようと思います♪

とりあえずナリさんでクリアしてギャラリーを出現させました。
ヴォイスギャラリーを軽い気持ちで覗いたら、218までありました…!(吃驚)
堪能したい衝動にも駆られましたが、とりあえず先に全キャラクリアを目指そうと思いますorz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
