希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ブレ10版政宗

ブレ10版政宗どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

昨日、浅井夫婦漫画を買ったのと同時にブレイブ10の3巻も買いました。
1、2巻はバイト先に入ってきた時に勢いで買ったのですが、今回も勢いです。

そして、勢いついでにブレ10版政宗様を描いてみました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

線画に少しベタ塗りしただけの落書きです。
眼に光を入れようとしたら、急激に爽やかな良い人っぽくなったので止めました(笑)
ブレ10版政宗様の外見が割と好きです。
ミツを足した感じで…(←)
ミツにあの髪型をさせても素敵だろうなぁと思いました。

最初に描いたのが幸村でもなく才蔵でもなく政宗様とは(笑)
ちなみにお堅い筧さんが好きです。

それでは。

Comment

 

買ったのね、浅井夫婦…;
ウチはやっぱ絵が気になるからNGっすねぇ…
やっぱBASARA漫画は灰原さんが好きです
そして来月は灰原さん漫画の③巻出ますよ!!
某メイトの某冊子で確認して小躍りしとりますvV

で、某掲示板の方を見たら大量に更新されてるじゃないですか!
当て馬こじゅさんな大将と忍びとかさぁ、にまにましてしまうんだぜ☆
大将いいよね、大将
  • posted by K島 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

>>K島殿☆ 

絵柄、そっか…(^^ゞ
私は割と大丈夫な絵柄やったけどな~。
少女漫画!って感じはするけど(笑)
遊びに来てくれれば読んで欲しいな~。

おお!来月新刊出るのね~♪
ナリさんが出てる筈やから間違い無く買いますぞ(←)

某掲示板、保管しなきゃと思いつつやってない…orz
佐助大好きやな~(笑)武田家は皆素敵やもんな☆
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.06/28 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -