希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

「戦国BASARAリング」移転

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日「戦国BASARAリング」を別サーバーに移しました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

少し前から考えていたのですが、今日「戦国BASARAリング」を移転しました。
そして、転送URLも変更しております。
使っていた転送URLの設定変更がどうやら管理人様を通してでないと出来ないらしく、それを知ったのも登録者の皆様にメールを送信した後でした…orz
タイミング悪!と思いましたが、新しい転送URLも良いアカウントがとれたのでそちらで良いだろうと。
計画性と先見性がありません。

そしてウェブリングの管理ページを確認していたら、ナビバのアドレスが少々変わっていることに気付きました。
一応以前のナビバでも動作に問題はないようですが、これを機にナビバの修正もしております。
登録者の皆様には既にメールをお送りしておりますので、確認して頂ければと思います。
早速修正して下さった方もいらして、素晴らしいと思いました。

あと、6月の初めに仮登録に移動させていたサイト様に関しては、一応メールをお送りして登録を削除させて頂きました。
もう2ヶ月になりますし、古いアドレスでは飛べませんしね…orz
再登録をお断りするつもりはないので、また再登録頂ければ良いなと思います。

検索サイト様の登録情報も更新してきました。
一時は50以上だったのですが、現在減りましたので紹介文のその部分は修正しました。
また増えたら良いなと思いつつ。

別サーバーには予めリング関連のものはアップしていたので、移転もスムーズでした。
リング関連のファイル数も大した数ではありませんでしたし。
特にページはそれ程いじっていないので、内容は変わっておりません。

本家も頃合を見計らって移転しようと思っております。
今のサーバーに、思うところはありましたので…(^^ゞ
それなりに気に入っていたので今まで利用させて頂いておりましたが、別サーバーの方が色々と融通が利きそうですから。
その際にはコンテンツを整理整頓したいなと思います。
WJ系から撤退しようかしらと…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -