希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



JAVAアプレットが開けない

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

最近絵板のアプレットが開けないなと思っていました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日、やっとヘルプページを見て、JAVAをインストールし直していないのではと思い当たりました。
2年前にクラッシュした時は特に気にならなかったので意識していなかったのですが、今回はメーカーで修理をやってもらいませんでしたからね。

とりあえず普通にDLしてインストールしようとしたのですが、2度やっても失敗したので、今度はオフライン版を只今DL中です。
亀並通信速度は相変わらずなので、地道にDLしています。
DLに失敗しなければ良いのですが…orz

これでインストールが出来なかったら、PCに詳しい友だちに相談しようと思います。
自分でやれる範囲のことはしてからでないと失礼ですものね。
さて、DLし終わるのは何時になるかしら…orz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
