希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


「戦国BASARAリング」巡回

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今夜「戦国BASARAリング」の登録サイト様を巡回しました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

転送URLの変更で、割と何度もメールをお送りしている筈なのですが、1ヶ月以上経過しても音沙汰無しなサイト様がちらほら…orz
自分も本家サイトは仮閉鎖中なので偉そうなことは言えませんが、頼むからメールのチェックぐらいはしてくれYO!(叫)と思います。
メール以外に連絡手段(拍手や掲示板)があれば、そちらも利用しているのですが、それでも音沙汰がないと、もうどうしようもないです。

今回、以前までに仮登録に移動させていたサイト様を一斉に削除し、一応メールもお送りしました。
そして新たに以前のもう飛べなくなったアドレスのままのナビバのサイト様や、不備のあるサイト様を仮登録に移動させました。
メールも一応お送りしましたが、果たして届いているのか…orz
10件以上仮登録に移動させましたので、一気に減りましたよ(^^ゞ
ぶっちゃけ5分の1以上という…orz
2週間後にまた一気に削除となりそうな予感です(>_<)

私としては、段階を踏んで一方的な削除は避けたいと思っているのですが、ナママサ様のように「削除、削除!」と出来ればスッキリしそうとも思います。
出来れば多くの方にそのままご参加頂きたいのですけどね…。

ウェブリングは少々特殊なので色々面倒だったりしますが、その分他にはない楽しみも出来るので好きなのですよ。
いまいち違いを分かっていらっしゃらない方も見受けられますが、サーチやランキングとは一線を画すものです。
一時はウェブリングも多かったように思うのですが、少し前に大元サイト様がサービス終了されたりと、かなり減った感があります。
代わりに新しいサービス元が出来ましたが、それでも微妙感が少々。
もう時代に合わないのでしょうかね…?

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
