希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


しょっぱい…orz

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ひたすら他店からの移動ディスクを出していました。
大量のCDの買取もありましたが、なんとかなりました。

そしてバイト先でポルノのライヴDVDを買いました。
キャッチザハネウマの奴です。
帰ってから堪能しようと思います!

今日は珍しく3時上がりでしたので、少し街をウロウロしました。
服を買おうかしらと思っていましたが、結局今日買ったものは某メイトでの薄い本やらBASARAグッズというしょっぱいものでした。
もう本当人間として終わっていますね(笑)
自分を着飾ることに執着を持たなさ過ぎだなと…orz

写真はミニパフェです。
バイトが3時までお昼休憩がなかったので、何か食べようと思っていたのですが、空腹のピークが過ぎたので、軽く済ませました。
甘味は良いですね~(*^ω^*)

今日買った本は全部瀬戸内本ですが、どうぶつの森に興味を持ちましたよ。
随分前から興味は持っていましたが、DSもソフトも持っていないので、噂に聞くだけでした。
あれ、友だちと通信してなんぼのゲームですよね…?
自分無理だと…orz
ゲームに夢中な元就様は大変素敵でしたが(笑)
元就様はハマったらとことん凝りそうです。
それに付き合わされるアニキも素敵でした(笑)

学園パロも買いました。
公式アンソロの元就様の制服も好きですが、ブレザーも良いなと。
元就様の公式アンソロの制服、何気に改造制服ですよね(笑)

グッズは、瀬戸内の入浴剤、ポスター、ミニシールを。
入浴剤は使えませんが、瀬戸内のあの絵が好きですので。
ポスター、今回はマー君と幸村で、多分普通なら喜ぶべき組み合わせでしょうが、瀬戸内狙いの私には…orz
ミニシールは、1枚目がけんにょくんで軽く泣きそうになりました。
しかし、2枚目はアニキだったので、少し救われました。
全40種類は少々厳しいですね。
元就様さえゲット出来れば、それで満足なのですが、う~ん(>_<)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
