希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


キャッチ ザ ハネウマ

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
横浜ロマンスポルノ’06
~キャッチ ザ ハネウマ~
IN YOKOHAMA STADIUM

(2007/02/28)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

バイト先にて購入したこちらを鑑賞中。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

もうずっと可愛いお2人に悶絶しっぱなしです(笑)
横浜スタジアム、広いですね~。
初っ端から走り回るお2人に愛を感じました。
ハルイチさんが可愛い…!
いや、勿論アキヒトさんも可愛らしいですよ~。

タネウマはやはり可愛いと思います(笑)
シスターの所で周りの色の失せた感じとか綺麗だな~と。
メリッサのギターソロで、追っかけっことかもう本当!
センラバのアレはOMCの時に実際にやりましたが、かなり楽しかったです。
走り回るアキヒトさん、いいですわ~。
客席に混じるハルイチさんとか…!orz(悶)
センラバのギターソロの挑戦的なハルイチさんも堪りません…!orz(悶絶)
センラバの盛り上がりから一気にうたかたへとしっとり変化。
二胡でないのは残念ですが、弦楽器ですから近いですよね。
夕陽と星空と僕も大好きですのでこの繋がりは最高です!
何度も、グラヴィティへのしっとり繋がりも好きですv
ギターVer.も新鮮で素敵でしたv
そしてジューンブライダー、先生への結婚祝いCDに入れたので感慨深いです。
小雨が降り出した中でのWinding Road、ハーモニカの音いいなぁと…。

2枚目はまた今度観ようと思います。
ポルノの曲はどの曲も好きなので、どれでも美味しく頂けます(待て)
空が夕方から夜に変わっていくのも素敵でした(惚)
後半は完璧夜でしたけど。
野外もいいなぁと思いました。

カラオケでポルノ尽くしがまたしたいなぁと思いつつ、付き合ってくれる人がお忙しいという現実…orz
一人でも出来なくはないですが、空しいですよね(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
