希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



新データカード

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

月曜日なので、物品チェックをしました。
今日は他店への移動商品の準備がいつもより多かったです。
ゲームランキングやらCDの値段更新など色々やることがあって疲れました。

早めに上がって、いつもより早い電車で帰って、近所のauショップに寄りました。
新しいデータカードを買おうと思いまして。
今使っているのがもう5年前の機種なので、そろそろ換えた方が良いかと思い、思い切ってauの機種にして一括にしようと考えました。
そして今日その新しいデータカードを受け取って契約してきた訳です。
さて使い心地はいかがなものでしょうか(ドキドキ)

今まで契約していた方を解約せねばならないのですが、普通に電話で大丈夫なのでしょうか…。
基本的に物事の契約やら解約やらがよく分からないので、不安です(汗)

帰ってきてから早速電話をかけてみました。
無事解約出来る模様です。
返送書類が必要なようなので、それが届くのを待たなければなりませんが。

そして早速新しい方でネット接続をしてみました。
無事接続出来ました。
速度が115.2kbpsと出ているのが気になるのですが…。
最低でも144kbpsと聞いていたのですけど…?
まあとりあえず繋げたので良しとしましょう。
ぶっちゃけよく分かりませんしorz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
