希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

2を引っ張り出してみました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

どうも英雄外伝では、+ヒット武器もアイテムもない為、コンボ数が跳ね上がる快感が得られ難いようです…(^^ゞ
なので、2を引っ張り出してみました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

所々の画面に懐かしさを感じつつ、とりあえずナリさんで京都へ。

某ニコ動で元就様のカンスト動画を観て、真似しようとするも私のヘボ腕では出来ませんでした…。
でもヒット数が跳ね上がる快感は得られました。
「壁」と「縛」は大変素晴らしいと思います(笑顔)

某ニコ動のコメントを拝見する限り、英雄外伝でのカンストは難しいようですね…。
刻印技を駆使して頑張っても、ヒット数がなかなか伸びませんし(>_<)
刻印技としては、ナママサ様の飛甲弾、お市の抱け我が胸、チカちゃんの四縛、ミツの千棘、かすがの闇消、佐助の引寄、謙信様の神燕は割と使い易い気がします。

何で英雄外伝で+ヒット系武器やアイテムがなくなったのかしら…orz
刻印技の活用は確かに自分の腕次第で頑張る感は感じられますが、疲れます。
そして、2人協力プレイでコンボが繋がると言われても、2人で協力プレイ出来る機会が少ないのですけど…orz(寂)
う、うわぁん!(ノ>д<)ノ

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -