希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ヒャッハー!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この記事を読んで下さる方は、良かったら電撃オンラインの5月17日(土)の記事をご覧下さい。
検索にかければすぐにひっかかる筈です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

こじゅさんの援軍として登場したらしいマー君の画像をよくご覧下さい。(こじゅさんの画像の右下)
マー君の素晴らしいポーズに私感激致しました!
馬の手綱を持たないのはいつものこと(笑)ですが、かなりはっちゃけていらっしゃいます。
ヒャッハー!と声が聞こえてきそうです(笑)
しかも位置的にそのまま穴(?)に突っ込みそうな勢いに見えます。
あああ、そんなはっちゃけマー君が大好きであります!
いくら何でもはっちゃけ過ぎですぞ、政宗様!!(爆笑)

この感動を共有したいなとこの記事を書きました(お前)
良かったら一緒に爆笑致しましょう。

それでは。

Comment

ホントにステキです!! 

こんにちは!お邪魔します。
マー君(私もいつもこう呼んでます)の雄姿!!こ、これは2のOPの櫓をぶち破っての登場シーンをほうふつさせますね。政宗様、ステキすぎる御方です!
クロス限定版、予約しました。楽しみです。では、失礼しました~。
  • posted by イリバンチャ 
  • URL 
  • 2008.05/22 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

共有できて嬉しいですv 

>>イリバンチャさま
こんばんは~(*^_^*)
これは、マー君の雄姿ですよね!(力を込めて)
あの櫓をぶち破るのも素敵でしたが、こちらのマー君も負けず劣らずのはっちゃけっぷりで(笑)
期待を裏切らない素敵なお方ですよね~。

おおお!クロス限定版を予約なさいましたか!!
今から楽しみですよね~v

またいつでもいらして下さいませ(*^ω^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.05/22 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -