希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


マー君でクリア

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトバイト後にゲーセンに寄りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バイト
今日は昨日よりも忙しくバタバタしました。
ゲーム機本体も売れ、デカいフィギュアも売れ、売り上げが良いようです。
ただ、レジのお金を数えた時に4万足りず、かなり吃驚しました。
後からレジの奥に挟まっていたと分かり、解決しましたので良かったのですが、本当に泣きそうになりました。

今日鋼のイラスト集2冊が入ってきたので、勢いで買ってみました。
高くはないですが、ちょっと考える値段ではあります。

帰りにゲーセンに寄ってBASARAを。
友だちと入れ違いになり、残念でした。
今日はマー君、幸村を使いました。
いつもより散財しました…(泣)
しかし、なんとかマー君のEDまでいきました。
以前他の人ので見たことはあったのですが、今回は写メも出来ました。
相変わらず台詞は分かりませんでしたけれど。

幸村でも!と頑張りましたが、6戦目のナリさんに勝てません。
駒遣い荒くカオスな戦場に翻弄されっぱなしです。
私もそれぐらい華麗に戦いたいものです…orz
幸村のED…orz

マー君の扱いにも多少慣れてきました。
やはりマー君は普通に強いです(笑)
幸村はまだまだという感じで…orz

そして今帰りですが気持ち悪いです。
乗り物酔いに近い感覚で…orz
薬を買おうと思っていたのに忘れていました。
う~ん、寝れば治るでしょうか。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
